Mod開発日記 衛兵

LrhCreightonInBlender_160926
クレイトン風の衛兵装備を作製。

LrhCreightonInPainter_160926
ファルクリースの紋章を貼り付けて完成。

LrhCreightonInGame01_160926
LrhCreightonInGame02_160926
兜はコンセプトアートを元にしたので、ちょっと形状が異なる。
鋭い目付きが難しい。

「中間管理職はつらいよ」なキャラクターを目指す(`・ω・´)
村八分をくらう孤児を気にかけるも、立場上できないのでプレイヤーにやらせようとする感じ。
VigilantはとにかくNPCが多く、個々の関わりも薄かった。この反省を活かしてGlenmorilではNPCは少数、一人一人と深く関わり愛着を湧かせられたらいいな。そんな訳で序盤のNPCは、赤頭巾、衛兵、ひよこ売りの三人ほど。
次はヒヨコ売りの衣装作り。それがができたらやっとクエスト作りが始まる。

お手伝いの募集しましたが、思った以上に早く連絡が来たので驚いています(半年ぐらいは待とうかなと思ってました)。とても感謝していますm(_ _)m

Mod開発日記 リトル・レッド

RevOrphanRobeInblender_160921
赤頭巾用の装備作り。

RevOrphanRobeInPainter_160921
緑頭巾になりました。

RevOrphanRobeInGame_160921
布の質感がだいぶそれらしくなってきたやも。

RevFriends02_160921
RevFriends01_160921
Witcher3のリソースを利用して、愉快な仲間作り。
今回は岩トロルとフクロウをリギング。

序盤はメルヘンチックに、ほのぼのとしたお話にする予定。花畑でピンク色のユニコーンを追いかけるんだよ(´・ω・`)

話は変わるけど最近一人で作業するのできつくなってきました。そこでお手伝いしてくれる方を募集をしようと思っています。Glenmorilのページに具体的な内容は書いておくので、気が向いた方はご連絡を。

Glenmoril

RevGun_160731

Version
0.0.3 Pre-Alpha

主な更新内容(v0.0.3)
・武器8種と盾を1種追加
・銃器にマズルフラッシュを追加
・血しぶきを派手にするオプションを追加


必須環境

Skyrim 1.9
SKSE 1.7.3以上
Dawnguard
Dragonborn

ダウンロード

NEXUS

オプションについて
ForTranslator
Creation Kitで作業するための機械翻訳版。

Enhanced Blood Splash
血しぶきをより大きく派手なものに置き換えます。

補足
サイズの大きいファイルはNMMではなく手動でダウンロードすることをお勧めします。
ダウンロードしたファイルが壊れていた場合は報告してください。

続きを読む

Mod開発日記 木の盾

夏が終わっても、装備品作りは終わらない。

RevWoodenShield_160911
木の盾。心強い友。

RevChurchWeapon_160911
爆裂金槌はロマン。

武器作りもダレてきたので、そろそろ衣装作りやクエスト作りに移ろう。

プロフィール

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム