Mod開発日記 AC

息抜きにAC武器を作成。
RevLb66Blend
LB66。

RevLb66Paint
Normalに通気口やハンドルなどを適当に貼り付けていく。

RevLb66Game
抜刀時、刀身に炎が揺らめくエフェクトをつけて完成。スイカバーは難しい。

AC6はまだですかね(´・ω・`)

Mod開発日記 Ep1完成

やっとこさEp1「赤ずきん」が完成。大きいバグ取りも終わったので、後は細かい調整だけといったところ。
LRHEpi01_1_170514
屋根に落ちてきたものを取ったり、片言トロルが流暢になったり
LRHEpi01_2_170514
不審者がうろついてたり
LRHEpi01_3_170514
なんかでかくなったり
LRHEpi01_4_170514
留守中にサイコ野郎が家に上がり込んだりするけど
LRHEpi01_5_170514
最後はハッピーエンド。気付けば衛兵が脱サラする話になっていたぞ(`・ω・´)
これが終わったら一度VIGILANTに戻って、バグ取りとGLENMORILのようなデバッグルームを追加をする予定。

Mod開発日記 古代

仁王のDLCをやっていたらまた時間が吹き飛んでしまった。
ハクスラ系は一度ハマるとなかなか抜け出せないね(´・ω・`)LrhDugeon01_170510
血の池とディベラ。荒れ果てた古代宗教の聖域感を頑張って出していく。

LrhDugeon02_170510
ジュナールの聖域。フクロウはどっかいった。

LrhDugeon03_170510
カイネの霊廟。根っこがうじゃうじゃ。キノコは友達。

第一章も後一歩で完成。寄り道が多かったせいか、かなり時間がかかったぞ。

Mod開発日記 グールの巣

数ヶ月ぶりのクエスト作りが始まる。
なんだかんだでModはクエスト作りが一番楽しい(´・ω・`)
RevGhoulLairCK_170423
グールの巣穴。準備運動に3エリアの小ダンジョンを追加。

RevGhoulLair01_170423
ウィッチャーリソースの不気味な像を並べていく。

RevGhoulLair02_170423
踊るグール。武器はフォースウォーン系のモデルを再利用していく。

RevGhoulLair03_170423
廃れたカイネ信仰がリーチのナミラ信仰と混じっていって……みたいな
プロットを整理してまとめたら25クエストの予定が12になったぞ。やったぜ。

Mod開発日記 大砲

四月の初めに重い風邪を引いてしまってな。徹夜なんてするもんじゃないね。
良い子は夜九時には寝んねしよう。カジートとの約束だ(`・ω・´)
RevCannonPainter_170414
大砲を作製。

RevCannonGame_170414
案の定めり込む。

RevBullets_170414
アイデアを元に弾を追加。敵も使ってくることが前提なので調整が難しい。
水銀ガス弾:体力とマジカへの継続ダメージ
フレア:周囲を照らしながらゆっくりと飛ぶ。着弾時に太陽光ダメージ
黒魂弾:マジカをガリガリ削る。魔法耐性も下げる。起源弾的な
スタルリム弾:氷属性、移動速度の低下
ハルマの先触れ:着弾地点に触手

RevThrowing_170414
スクロール扱いで投合武器も作製してみる。
油壺:火耐性低下と油溜まりの発生
火炎瓶:すごーい燃える
くそ玉:毒ダメージ

クエスト作りに入る前に一度更新しよう。だいぶ間が空いてしまったからね。

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム