Mod開発日記 クリーチャ作成11

(´・_・`)もえつきた。ロボ娘は人型ベースで金粉少女にするほかないのだろうか。

dweegg1
鶏ベースのエッグマン。殺伐としたドワーフの遺跡に安らぎを与えてくれる存在になるはず。

dweegg2
放流前の様子。過酷なスカイリムを生き残るのは極僅か、大人になるエッグマンは一割にも満たない。

ashgiant
大人になったエッグマン。そこにかつての面影はない。


(´・ω・`)人型は脇のウェイト調整がとても難しい。げんなりだ。

Mod開発日記 クリーチャ作成10

(´・ω・`)ドワーフのオートマトン作りにはまってしまった。病み付きになったと言ってもいい。
この調子でクリーチャのドワーフ化を続けよう。

dwekeeper1
巨人ベースのオートマトン。センチュリオンに並ぶ強さ。

dwekeeper2
後ろ。


dweWorker2
ドラグルベースのオートマトン。ウェイトの関係で首がすわっていないが気なるほどではない。

DweWorker2
放心状態の図。どこか哀愁が漂う。

dweWorker3
御尊顔。目が死んでいる。


dwebigdog1
四速歩行型輸送ロボット、ビックドッグをモデルに馬ベースで作成したオートマトン。
どんな起伏の多い地形でも走破可能。不可能を可能にする奇跡のダークホース。
その気持ち悪さは、他の馬MODの追随を決して許さない。

dwebigdog2
最高の乗り心地をあなたに。もう生身の馬では満足できなくなること間違いありません。
馬の頭部が視界を遮ることもないので存分に景色を堪能することができます。







Mod開発日記 クリーチャ作成9

ドワーフの小人。叩き潰したくなる愛らしさがある。
dwepage2

dwepage2
(´・ω・`)わらわらと湧いてくる。小人はフスロダで吹き飛ばしたときが一番愛らしい。


人狼をベースに鳥頭のロボットを作成。かなり凶暴。
ダンジョンの中ボスや追跡者のような敵にするがいいかも。
dwepunish2

dwepunish1
横。

(´・ω・`)ロボ娘への道は険しいな...

Mod開発日記 クリーチャ作成9

あきらめきれず、今度はスプリガンをベースにドワーフ・スフィアを組み立て直す。
DweSweeper2
ドロイドと似たり寄ったりになってしまった。もう少し工夫が必要だね(´・ω・`)

DweSweeper1
スチーム・センチュリオンとドワーフ・スフィアをばらして、ストーム・アトロナックの素体に当てはめる。
ストーム・アトロナックはウェイトの設定が楽なので初心者にお勧め。

DweRipper
荒ぶる鷹。

ドワーフのアイボット。Fallout4はよ(´・ω・`)
DweEy1

DweEye2

MOD開発日記 クリーチャ作成8

(´・ω・`)ロボ娘はロマンだから...
そんなわけで今度ウィスプマザーをベースにドワーフ製のロボットを組み立てる。

DweEmpress1
(´;ω;`)娘じゃないね。おばさんだね。

DweEmpress2
(´;ω;`)悲しいな...

DweEmpress3
(´;ω;`)お尻に魅力を感じない...

気を取り直してトロールベースで作ってみる。
DwarvenSmasher02

DwarvenSmasher01
リディア...

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム