Mod開発日記 石像群

statue00
石像のオブジェクトを作成。ポーズをとらせて岩テクスチャを貼っただけだね

Stattue01
鎧と死霊術師の石像。スカイリムはオブリビオンと比べて石像の種類が少なくて困る(´・ω・`)

statue02
大分にぎやかになった。(´・ω・`)Avastさん...エロMOD落とすの邪魔しないで下さいよ...

Mod開発日記 A B C

AlphabetObject
AからZまで。

DwarfFont
ドワーフ文字。トロンっぽい色合いになった。舐め回したくなるような青だね(´・ω・`)

Mod開発日記 殺伐として

スカイリムを殺伐とさせるリソース作りを始める。

Hangman
光の明滅のせいなのか、揺れるはずがない死体が揺れているように見えて怖かった(´・ω・`)

BreakingWheel
車輪刑と聞いて思い出すのがモズグス様。ECEの頂点編集を上手く使えばモズグズ様を作れると思うんだ。
モズグス様がサルモールの異端審問官となって、タロス信者の頭をオグマ・インフィニウムでドゴっとするMODの誕生が待たれるところ。

Cross
十字架とモラグ・バル先輩。性欲とは神が与えし"大罪"、逃れられぬ業"カルマ"なんだ(´・ω・`)

OblivionLetter
デイドラ文字。上段がAからMまで、下段がNからZに対応している。文字オブジェクトは結構使い道があると思うんだ。次はAからZまでを作る予定。フォントは何しようかな

Mod開発日記 兜

Blenderの練習に模写を繰り返す。
胴装備が作れるようになるのは一体いつになるやら(´・ω・`)
Ika
イカ頭。何か違う気がする。

Usagi
ウサギ。中は弱火でじっくり燃焼中。強火版もある。

Baketu
バケツヘルム。前が見えない。

Mod開発日記 骨虫

ボーン系のクリーチャを二体作成。二体とも脳髄をすすってきそうな外見になった。

BoneLooper01
ボーン・ルーパー。シャウラスをベースに組み立てた。
地面を這いずりながら移動する様は少しぞっとする。

BoneLooper02
尻尾の部分。嬉しくなると拍手をする。

BoneStrider02
ボーン・ストライダー。マンモス型。
マンモス系クリーチャは敵としては中途半端なので使いどころが難しい。
ヴァニラと同様に、近づくと襲い掛かってくるようにしておくのが無難か。

Mod開発日記 シャンブルズ

Shambles
ドラゴンプレートの鎧を切り貼りして、ガクブル島に登場するシャンブルズを作成。
なかなかの威圧感。迷路系のダンジョンに配置すると楽しそう。

ShamblesBack
シャンブルズの背中。

BoneWheel
ドワーフ・スフィアをベースにした車輪骸骨。車輪が思いのほか良く回る。

Mod開発日記 魔女っ娘帽子

ThalmorWitch
とんがり帽子。少しババ臭いか。

LautrecHelm
ロートレクおじさんもどき。顔のボツボツがちょっと気持ち悪い。

Mod開発日記 貴公さん

Yurtsan
スカイリムの黒ウサギ。孤児のルシアに拾われてからは、ギルダーグリーンの下で日向ぼっこする毎日。
仲間にすると従者が一人ずつ消えていく。

Pikachusan
ドワーフの紳士向け兜。二つの角は男の証。つぶらな瞳がとってもまぶしい(´・ω・`)

プロフィール

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム