Mod開発日記 Art of Mercy 7

部屋の掃除をしたが物足りなかったので自作MODの整理をした。
リソース関係とそれを使った従者MODはResourcesのページに一まとめに。導入が難しいみたいだから、The Mad Maskerはファイル構成を変えNMMでも導入できるようにしたよ(たぶん)。NMMはもう使ってないから、ちょっとよく分からないんだ(´・ω・`)

土地の概形は完成。広さはオブリビオンの帝都のある島と同じくらい。
後は飾りつけて、地獄のNavmesh貼りをするだけ。今回はワールドをできる限り作りこみたい。
今思うとStillborn Kingdomの土地は飾りつけがなさ過ぎたからね(´・ω・`)
Ch04

ch05

ch06

アズラさまのクリスタルを銀色に変更。グレイマーチらしくなった。
デイドラ同士も戦争中という設定で話を進めようかなと思っている。
Greymarch01

Mod開発日記 Art of Mercy 6

リソース作りも大体終わったので、Art of Mercy v4.0の開発を再開。
他のリソースMODも利用して、"ぼくのかんがえたコールドハーバー"をつくっていく。
ch01_1121
修道院前。ソウルケルンのようなハロウィンの風景ではなく、埃っぽいべクシンスキーな風景を作れたらいいな。

ch02_1121
正門前。だいぶ雰囲気が出てきた(自画自賛)。やっぱ石像だね。

ch03_1121
帝都中央部。塔の壁面にびっしり石像を配置したいところだが、FPSがだだ下がりするので一段で我慢。

なんだかんだでクエスト作りが一番楽しい(´・ω・`)
ロールプレイ好きや妄想野郎にはクエスト作りをお勧めするよ。

このMODが完成する頃にはきっとSex Labも安定していると思うんだ。
そしたらまた奴隷商のエロクエスト作るんだい(`・ω・´)

Mod開発日記 骨骨

SkeletonChampion
人のスケルトンを骨に移植。
動きが早く、二刀流で戦うことができるので、ちょっとしたボス役にちょうどいいやも。

BoneHound
シャンブルを組み立てなおして犬化。少しやっつけ感がある。

なんだかんだで作成したクリーチャが104種に。いい加減クエストMODを完成させよう(´・ω・`)

メッシュ・ファイルがかさばるからやる気でないとか、ファイル構成はどうすればいいの?とか、ケツ出せよとか、そんな声をよく聞くのでクリーチャをスケルトンごとに分類した共用パッケージを作っておいたよ。これで前よりはとっつきやすくなったと思うんだ。

Mod開発日記 タマネギは友達

tktkさんのタマネギのヘッドメッシュと顔テクスチャを利用して、タマネギを武器化。
顔つきが中途半端な蝉人形のようになってしまいとても気味が悪い。
TamanegiSword

タマネギ矢。バイアズーラと叫びながら飛んでいく様には、なんともいえない哀愁がある。
TamanegiArrow01

TamanegiArrow02

Mod開発日記 スカート

MariabellDress
紳士向けの服を作成。スカイリムの風景には馴染まない色合いになった。
スカートのウェイト塗りが大変。(´・ω・`)はあまじはあ

Mod開発日記 タマネギ

ECEで試行錯誤すること一時間、気づくと懐かしい顔立ちになっていた。

Tamanegi3
たわわに実った果実に目を奪われるタマネギ。

Tamanegi2
自分の隣に座ったので、自分に気があるのだと勘違いするタマネギ。
ほとばしる性欲、そびえたつ白金の塔、そして、まだ見ぬオブリビオンゲート。タマネギは決意した。

続かない

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム