Mod開発日記 Dream Walker 2

自作建造物で作った海上都市。すごいちゃちいぞ(´・ω・`)
ChalkyTown12_140523

ChalkyTown14_140523

今回は戦闘は少なめで、アイテム集めをメインにする予定。
とりあえず、猫を配置して一人和むことにした。猫はHissssa氏のリソースを使用。
CatInChalkyTown_140520

Mod開発日記 Dream Walker 1

新たなクエストModのために街作りを始める。今回は青と白を基調に作っていく予定。
殺伐とした風景ばかり作っていたので、たまには猫とカモメだけの癒し空間を作ってみたい。

HRK ENB環境下で撮影。一面真っ白なせいか、昼間は眩しすぎて何も見えなかった(´・ω・`)
CHalkyTown03_140518
朝。

CHalkyTown01_140518
夕。

CHalkyTown02_140518
晩。

Mod開発日記 兜兜

Ambasa
・・・(´・ω・`)

そんな訳で、気に入った頭装備をblenderで適当に作っていく。
Helmv201
誤魔化し、誤魔化しだがそれらしくはなった。


メッシュも大分作れるようになってきた。そろそろ鎧作りやテクスチャ作りにも手を出してみたいところ。

プロフィール

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム