Mod開発日記 ファルメル軍団

FalmerVariation_140621
(左上は猪、右上は巨人、左下は小人、右下はトロル)

ファルメルにもヴァリエーションが欲しくなってきたので、四種類ほど作成。
これでファルメルとの戦いもだいぶ賑やかになるはず。
後はファルメルの巣の奥に薄着の美女を配置するModがあれば完璧だ(`・ω・´)


Mod開発日記 Dream Walker 4

世紀末な風景作りをこつこつ進める。予定の三分の一と言ったところ。
オブジェクトの種類が少ないせいかどこか物足りない(´・ω・`)
CHRuin01_140610
廃墟が延々と続くのでちょっと憂鬱。

CHRuin02_140610
立体道路。何かファールアウトな看板が欲しい。

CHRuin03_140610
都市の大部分が水没。海中に沈んだ都市を泳いで回るのも楽しいかもしれない。

敵性NPCはなしにして、廃墟に人影が見えたり、すすり泣く声が聞こえる程度にしようかな(´・ω・`)

Mod開発日記 Dream Walker 3

DWPalagueCity__140602
疫病都市。
建築物はMr. Siika Castle Seaview Kitを使用。中世ぽい町並みになった。

DWFalloutCyrod_140602
核戦争から数千年後のタムリエル。
世紀末なリソースがNexusにはなかったので自作することに。
次は崩れかけたビルと高速道路を作るんだ(´・ω・`)

今回はある画家の絵を通して、ある「名付しがたい鐘」によって破滅した世界を見て回るお話。
モノローグで世界観を説明し、後は文字通り見て回るだけの雰囲気系クエスト。

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム