Mod開発日記 レイピア

ジョジョを見ていたら椀鍔のレイピアが無性に欲しくなったので作成することに。

DwarvenRapier
ドワーフのレイピア。

EbonyRapier
黒檀のレイピア。

細いせいか三人称だと爪楊枝を振りましているようにしか見えない(´・ω・`)

Mod開発日記 さなぎ

動くシャウラスのさなぎ。すごい気持ち悪い(´・ω・`)
ChaurusLarva_0718

ソルセイムの家をクリーチャ-化。

ぞわっとした。

Mod開発日記 おっきのこ

ゴキブリが出たせいかすっかり目が覚めてしまった。眠れない夜はblender弄りに限る(´・ω・`)

AshEater
ガーゴイル化したアッシュ・スポーン。
黒く塗ればデモンズのマンイーターぽくなりそう。

MrsMushroom01
歩くキノコの巨人版。黄金の右を体感せよ。

MrsMushroom02
巨大な光茸。ちょっとUVが雑。
キノコはVicn Creature ResourceのElementalに同梱しておいた。
頭部の形は3種類、それそれ色は6種、光茸3種を加えて計21キノコ。

連絡用にTwitterのアカウント作っておいたので、日本語での連絡などはNexusではなくそちらにお願いします。
Nexusは文字化けしたメールが転送されてくるので、びっくりするんだ。

Mod開発日記 きのこのこ

FlameFairy_140711
Flame Atronachをリークリング化したら可愛いくなるかと思ったけど、全然そんなことなかったよ(´・ω・`)

StormFairy_140711
うんこ投げてきそう。
リークリングはスケルトンと同じくらい良い雑魚敵。ボス戦で複数出してプレイヤーをイラつかせるのに最適のクリーチャー。

MrMush_140711
歩くキノコ。すごい和む。
錬金術師の家や庭先に配置すると雰囲気がでるかも。

MrMushGlow_140711
光茸。暗いところもこれで安心。


Mod開発日記 Dream Walker 5

Steamセールが終わり、積んでいたゲームも消化したのでクエスト作りを再開(`・ω・´)
dwRuin140703_01

dwRuin140703_02

どこまでも人気のない廃墟が続く世界。概観はほとんど完成。
歩くだけのワールドにしては大きく作り過ぎた感がある。10*10セルぐらいにまとめるべきだったかも(´・ω・`)

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム