Mod開発日記 Revenant 6

RevVigilant02
魔法使い見習いのローブをリモデル。「光速」の異名を持ち重力を自在に操る感じになった。

RevPlagueDoctor01
疫病医師装備。やっぱマスクはロマンだよ。
Substance desiginerで錆付きや汚れをを出すのが楽しい。

Mod開発日記 Revenant 5

やっとダンジョンが一つ完成。歩いて二、三分の広さだけど意外と時間がかかった。
一ヶ月でできるかなと思ったけど全然そんなことはなかったよ。

RevRavine01_14_1012
道中。

RevRavine02_14_1012
共食いの丘。

RevVigilant01_14_1012
番人装備。なんか堕落してそう(´・ω・`)

ワールド作りに飽きてきたので装備とクリーチャーを作りを始めるつもり。

Mod開発日記 Revenant 4

作っては壊してを繰り返しているのでなかなか進まない(´・ω・`)
立体的なレベルデザインの難しさを痛感。

RevPort01_14_1003
チョコレートできたファンシーな港。

RevPort02_14_1003
グールと棺で埋め尽くされた海岸沿い。
SAN値がガリガリ減っていくぞ。


RevGhoulTex_14_1003
初めてのSubstance Designer。これ楽しいぞ。

RevGhoul01_14_1003
試しにグールを一種作成。ちょっとヌメヌメしてるけど、もうこれでいいか。

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム