Mod開発日記 サマーセット用

サマーセットプロジェクト用のクリーチャーを作成中。

リソースの扱いでちょっと一悶着あったけど、なんやかんやでプロジェクトに参加することになったよ。
数人の小規模なチームみたいだけど、プロジェクト自体は二年以上続いているらしい。
Revenantを作る上でいい練習になると思ったのでしばらく参加することにした。

SIGnarl
Gnarlということにした。

SISwampDog
魚犬、それとも犬魚か。もうどちらか分からない。

SiHunger
ハンガーさんの舌は珍味。ゲテモノは上手いと相場が決まっているんだ。

僕の英語はかなり高圧的らしい、お前は俺の上司かよって怒られちゃったよ(´・ω・`)
ビジネス英語を覚えなきゃ。

Mod開発日記 ミミック

サマーセット島MODを作っている方からリクエストがあったので、息抜きがてらいろいろ作ってみることに。

CrMimics_141115
ミミックさん。動きはワーウルフ。無茶なリギングしてるので、腕がすんごい伸びるぞ。

CrMushedSkeever_141115
キノコに寄生されたネズミ。

CrMushedTroll_141115
寄生トロール。

他にもキノコ蜘蛛やミミック本、触手、歩くテーブル、シェオゴラス像などなど。
彼のサマーセットはどんなところになるのだろう(´・ω・`)?

Mod開発日記 Revenant 7

RevRevia01_141027
二つ目のダンジョンの概形が完成。霧と大雨で視界が悪いところが多いので紹介しづらい。
城内と城外をシームレスに行き来しながらボスを目指していく感じ。現状はまだまだ張りぼて。

RevWeap01__141027
アニメーション付きノコギリ鉈に挑戦したけど、抜刀、納刀のタイミングで動かす方法がさっぱり。

RevBravoArmor_141027
ジェヴォーダンの獣っぽい装備。色合いが難しい。

RevCherry01_141029
童貞装備。

RevChesterDoctor_141101
疫病医師装備2。
チェスター作ってたはずが気付いたら別物になっていたよ(´・ω・`)
布の質感はある程度出せるようになってきたけど、金属の質感がまだ上手く出せない。

RevUnderTaker141104
葬儀屋装備。なんだか気色悪い短パン小僧ができたぞ。

RevNamiraRobe_141105
ナミラ装備。アサシンみたいになってしまった。屋根をピョンピョン跳ねてそう。

当分はRevenantの作業に集中。
Revenantが完成したらArt of Mercyのクリーチャーと装備を作り直して、バグ取りして、クレジット流れるようにしてリブートするというスケジュール。道のりは長い(´・ω・`)

プロフィール

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム