Mod開発日記 デイドロス

DaedrothSculpt
スカルプトで作ったデイドロス。Live Clay機能がなかなか気持ちいい。

DaedrothRetop
低ポリゴン化(リトポロジー)とUV展開。勝手が分からず何回かやり直しをするはめに。数日は費やした(´・ω・`)

DaedrothPaint
色塗り。いいんじゃねと思って興奮。いざSkyrim動かしてみたが、TF2キャラみたいな感じになって失望。不貞寝をする。

DaedrothSPaint
3d-Coatでの色塗りは諦め、絵心の無い人の味方Substance Painterで塗り塗り。

ScampSubPaint
スキャンプさん。胸毛がちょっと多すぎるか。

CaveWormSPaint
鳥取名物もんごりあんですわーむ。串焼きが美味しいんだぜ。

Mod開発日記 ショゴス

Revenantのプリアルファ版のテストをしてくてた方のお陰でいろいろアイデアが湧いてきた。感謝、感謝。
パフォーマンスには問題が無かったようでよかったです。今後はエリアを壊して作り直してはテストを繰り返すかも。

思った以上に長い作業になりそうなので、Art of Mercyの更新を先にしちゃうことにした。
装備品追加したり、テクスチャやモデルを作り直したりなどなどしている。

BloodSuckerPaint
疫病ヒルをサブスタンス・ペインターで塗り塗り。だいぶ病気持ちっぽくなった。

ShoggothPaint
ショゴス。

Daedroth3d
3d-coatでデイドロスに挑戦。なんかいろいろ違うけど、なるようになるでしょ。きっと。

Mod開発日記 Revenant 9

ワールドが大体完成。それほど広くないからか、ナブメッシュ貼りが意外と早く終わった。
後は専用装備や武器、クリーチャーを作って、スクリプト書いてクエスト追加するだけだ()
プレイ時間は2、3時間を想定して、さくっとやってさくっと帰る感じにできたらいいな。

RevOrchardHista
果樹園・最深部。やっぱ女体だよ。

RevHamahRavine
灰色渓谷。タマネギと一緒に経路テスト。

RevSilentTower
終着点。バッドエンドは鳥葬で決まりだ。

RevShimadu
配色が正月っぽかったので作成。Revenantでは使わないけど、おまけとして混ぜておこう。

RevShimaduGun
火縄銃。銃を撃ってくる敵を追加したくなってきた。

ワールドも一応できたことだし、WIP版を出してフィードバックを得ながら作っていこうかな(´・ω・`)

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム