Mod開発日記 グレンモリル装備

CHWitchset01
ハグレイブンのテクスチャとモデルを切り貼りして魔女装備を作成。
意外と使える部分が少なくスカートと羽以外のモデルは自作することに。
帽子はUVを短冊切りにしてテクスチャを割り当てる。UVの境目は思ったより気にならなかった。
パンツは作り忘れたのでノーパン。角度によっては具が見えるが特に問題は無い。

CHWitchset02
この下乳は専門家から見てどうなんですかね(´・ω・`)?

追記
Yharnyam HunterをNexusに置いておきました。mipmap追加とリサイズをしたのででだいぶ軽くなったはず。
ダウンロード(NEXUS)

Mod開発日記 フライパン

小物作りが続く

Frypan
フライパンと鉈。
フライパンがあれば狙撃主に狙われても大丈夫。頭を守れば相手は何も出来ない(`・ω・´)

続きを読む

Mod開発日記 月光剣

スカルプトモデリングで力みすぎたせいだろうか人差し指が軽い腱鞘炎。
指休めに頂点モデリングに戻って、ボス撃破の報酬用にユニーク武器を作成していく。

CHmoonlightsword
月光剣的な。

CHDarkSlayer
ダークスレイヤーもどき。忘れ去られた伝説。いつかきっと返り咲く(´;ω;`)

次はエクセレクターかな

Mod開発日記 オーダー軍

OrderRemodel
オーダー軍のモデルを作成。黒檀装備を使いまわしていた頃よりもらしくなった。
ジガラグさんはなんかスタンドっぽい。

続きを読む

Mod開発日記 かじき

Khajiki02
かじきとはいわば薄い丸太。
丸太の破壊力が斬撃となれば、人体を容易く断つのも道理。

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム