Mod開発日記 つらぬき

Fallout4もやることがなくなってきたのでMod作りを再開。
CHPenetrator01InBlender
デモンズの好敵手つらぬきの騎士を目指す。
デモンズは何で装備品として出してくなかったんや(´;ω;`)
資料探しに英語名のPenetratorで検索したら張形ばかりでてきて困惑。

CHGorieusInPainting01
パレードアーマーなので金の装飾を施していく。

CHGorieusInPainting02
グラボの性能が上がったので2K以上での細かい作業ができるようになった。
グラボ買い換えてよかった(´∀`*)

CHGorieusInGame
剣も作って完成。
久しぶりにデモンズをやりたくなってきた。巨人の要石はまだですかね。

FO4日記:04

ホント、コモンウェルスは地獄だぜ!!
Fo4Minigun_1123
紙装甲のベルチバート、幾度の墜落、爆発無残。

Fo4Liberty01_1123
そんなこんなで帰ってきたリバティ・プライム。

Fo4Liberty02_1123
負ける気がしない。

Fo4Katuage_1123
ミュータントとじゃれあうリバティ・プライム。

Fo4Institute_1123
清潔感漂う研究所に到着。アパチャーサイエンスっぽい。

Fo4End_1123
完。

FO4日記:03

FO4Pickman01_1121
ノースエンドの古い家。ラブクラフトのネタを見つけるとおおっ!!てなる。

FO4Pickman02_1121
地下室。やばそうな雰囲気がびんびんしたので帰る。

拠点作りとゴミ漁りばかりする毎日。気付くとレベルが50を越える。いい加減メインクエストを進めることに。
FO4Nick_1121
探偵のニック。ハードボイルドな雰囲気がたまらない。

FO4Ship_1121
FF7に出てきそうな飛行船。どんどん盛り上がってくる。

FO4GlowingSea_1121
Glowing Sea。爆心地へ。
くさそうな水辺は蛍のような光が漂っていてちょっと幻想的だった。節子ェ

FO4日記:02

ここ一週間はほぼヌカ漬け状態。やめられない、とまらない(´・ω・`)

半壊したビルから街を一望。こういう所をぴょんぴょん跳ね回りたい。
Fo4City02_11_17
たまにデスクロー先輩が登ってくること以外は最高だね。

Fo4City01_11_17
雑多な通り。ぶらぶらするだけでも楽しい。

Fo4Ship_11_17
飛んだ。

Fo4Beach_11_17
ビーチで一服。拠点作りやら探索が楽しくてメインクエストが全く進まない。
生き別れた息子がいるような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ。

FO4日記:01

FO4RunningWithDog
グラボを新調してFO4をプレイ。
GTX-960 2GBでちょっと不安だったけどなんてこともない。ぬるぬる動く。

FO4FirstDiamond
リアルタイムレンダリングも進歩したんだなと前作と比べてしみじみ思う。金属がすごい金属してる。

続きを読む

プロフィール

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム