Mod開発日記 おっおおおっおっ

CHTowerArmorInblender
BGMが印象的だった塔の騎士もどきを作製。ちょっと上半身が貧弱な感じに仕上がる。

CHTowerArmorInPainter01
CHTowerArmorInPainter02
鋼を下地に金をマスキング。模様は気の赴くままに描いていく。

CHTowerArmorInGame01
CHTowerArmorInGame02
3色用意。強さは白、赤、黒の順にする予定。

CHTowerShieldInGame01
タワーシールドも作製。完全防備。

CHTowerShieldInGame02
一人称時。画面の半分以上を覆い尽くされる。どうすんだよこれ。

鎧作りも後二個、モラグ・バルとウマリルを作れば完成。
気付けばもう一年経っている。時が加速している気がする(´・ω・`)

Mod開発日記 石像

コタツから出られない日々が続いている(´・ω・`)

CHStatue01_151223
CHStatue02_151223
雰囲気作りのために石像や小物を増やしていき、

CHTemple_151223
外観をちょっとづつ豪華にしていく。

CHPope_151223
黄金聖域。
ドラグルにドラゴンのスケルトンをぶち込む。

CHDragon_151223
囚われのドラゴン。雰囲気NPC。

CHTKnight_151223
作成中の鎧。おっおおおっおっ
これが終わったらFallout4でアウター・ヘブン(水龍敬ランド)を築くんだ(`・ω・´)

Mod開発日記 改装

自作した防具も30を越え、目標まで残り三個といったところ。いかれお面屋の装備は大方作り直した感じ。
息抜きに建築物や小物を作って帝都内や各ロケーションを作りこんでいく。

CHICNew09
塔。予想以上にでかくなった。遠くから見ても十分な存在感。

CHICNew05
CHICNew06
花壇やちょっとした高低差を増やしていく。殺風景だった帝都が大分賑やかになってきた。

CHICNew08
CHICNew07
内部は木々を多めに配置。

CHICNew02
自由、平等、博愛の象徴ことギロチン。

CHICNew01
審問所地区。アルケイン大学になんとなく程度に似せていく。

CHICNew03
アーケイ教会・隠し部屋。

CHICNew04
皇廟。人によってはいろいろ思い出すかも。

CHGorieusColorvariation
色違いも作ってみる。前よりいい感じの黒を出せるようになってきた。黒ホント難しい。
なんか塔の騎士も作りたくなってきた。







プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム