Mod開発日記 メリディアを崇めなさい

今ならドーンブレイカーがもう一本。

CHAuroranMaking
オーロランの兜。ごりごり作製。
資料を見直すとずっと鱗だと思っていたものが羽毛だということに気付く。
まあ、いっか(´・ω・`)

CHAuroranInGame.
黄金一色。久しぶりにオブリビオンでもやろうかな。まだクリアしてないのよね

CHMeridiaShrine
下水道にメリディアの祠。休憩所代わりに

Mod開発日記 メリディアと和解せよ

久しぶりに3d-coatを起動。粘土遊びはいくつになっても楽しいね(`・ω・´)
CHUmarilSculpt

CHUmarilInBlender.
スーパーアイレイドことウマリル先輩。ブーツの装飾をちょっと忘れたがこのままでいく。なんか虫っぽい。

CHUmarilInPainter
黄金を塗りたくる。
鱗はReptile_Scalesというサブスタンスを使用。とてもキレイな鱗なのでおすすめ。

CHUmarilIngame01
ウマリル完成。
エドラとアイレイドのハーフらしいけど、父親は結局誰だったんですかね?(´・ω・`)

CHUmarilIngame02
メリ玉の力で覚醒したスーパーアイレイドゴッド・ウマリル。ちょっと羽が生える。

次はオーロランだ。オーロランは首から下はウマリルと同じなのでちょっと楽。

Mod開発日記 2016

年明けはSubstance Designerが機能停止したので、怒りの不貞寝。
気付けば今年ももう二週間ほど経過。悲しいな(´・ω・`)

CHBelharzaKnight
前に作製した鎧に巨人のスケルトンを移植。盾で殴りつける動作がちょっとそれっぽい。

CHOrderCave
結晶洞窟。ちょっとづつダンジョンを追加・拡張。

CHDragonStone01
石化したドラゴン。思いつきの設定を掘り下げていく。

CHJhunalLibrary
書庫。インパクトは十分か。

CHSkeletalHorse
書初め。アルヴァクを塗り変える。

CHFleshOwl
肉の魔法使い。更新内容を振り返ると追加NPCがほとんど人外だった。
新年早々SAN値がだださがり、先が思いやられる(´・ω・`)

更新は15日ぐらいにいけるかな。

プロフィール

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム