Mod開発日記 アイエ

CHGaidenSculpt
概形を作ったらごりごり掘り込んでいく。

CHGaidenBlend
そんなこんなでアーロン卿もどきが出来上がる。セップクだ、セップク

CHGaidenPaint01
CHGaidenPaint02
鋼にブロンズの模様を、草摺の布部分は無地の軍用ファブリックに模様を重ねていく。
和というより中な感じ。

CHGaidenGame
ガイデン・シンジとして追加しよう。

ESOはやったことがないけどガイデン・シンジと会えるらしい。
GaidenESO
どうみてもニンジャ。アンブッシュが得意そう。

ハアハア、もうガマンならねぇ。足りネェ、足りネェんだ!
俺ェア買うぜ、PS4をよ。買ってロスリックに行くんダヨ!!

続きを読む

Mod開発日記 おじいちゃん

CHImperialRobeInBlender
老王風のローブ。ペリナルの礼装用に。

CHImperialRobeInPainter
コットン100%。布や繊維の種類の勉強も必要になってきた(´・ω・`)
今まで一くくりに「布」と認識していたのでちょっと大変。オカンにゲーム機の違いを教えるくらいの難度。

CHImperialRobeInGame
強いおじいちゃんキャラが好き。でもマスターヨーダはNG。

Vigilantはバグ取りと装備品をもうちょっと追加したら一先ず完成ということに。
とりえあえず好きなものを大体詰め込んだ感じになりました。

Mod開発日記 一期一会の

トゥルットゥー
CHSheogorathEnd
吟遊詩人の発狂/忘却エンドの追加作業が終わる。
ラマエ襲撃直後のシーン。回想シーンにやたら出てきたシェオゴラスに絡まれるお話。

CHAltanoEnd01
鯨の墓場。
吹雪で視界が悪い。狐を追いかけながらちょっと彷徨う。

CHAltanoEnd02
ツンの兄貴との対面。
ボス戦にしようと思ったけど吹雪がすごくてなんだかよく分からなくなったので会話だけに

クエスト作りがだいたい終わったのでEP3の洋館パートのクリーチャーをちゃっちゃと作っていく。ちょっとグロテスクので続きの方に貼っておくyo。

続きを読む

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム