Mod開発日記 月

RevMoon_160530
灰色の霧っぽい雰囲気から月光へ。青白い月がなかなかきれい。

RevRobe_160530
だいぶ前に作った装備品のテクスチャなどを作り直していく。
VIGILANTで追加済みの装備はクビにして、新たに作っていく予定。

RevPestMask_160530
ペストマスクをぬりぬり。
サブスタンスペインターも気付けは2.0に。どんどん作業が楽になっていく。
本当にいい時代になった(´・ω・`)

RevGhoul_160530
新しくなったグール。くさそう。

Mod開発日記 街灯

RevPailune2_16517
街灯ができたので配置。ちょっと雰囲気が増した気がする。後は馬車や棺なんかを転がしておけばいいのか

RevGate_16517
エリア間のつなぎ部分を作りこんでいく。風景がどんどん変わっていくようにしたい。

RevGrave_16517
石ばっかりだと退屈なので、墓と枯れ木を植える。この雰囲気だと骸骨系の敵がよいか。

RevForest_16517
森。
前より彩りが良くしていく。灰色ばかりだと疲れちゃうもんね。

Mod開発日記 次へ

VIGILANTの開発が終わり、ブラボも遊び終わったので放置していたMod作りを再開。

ああ、気付けばもう一年ぶり。
プロットの書き直しを繰り返していたら、内容がかなり変わったのでGlenmorilとして再出発することに。当分はテクスチャとワールドの作り直し。
RevPailune04_160509
晩鐘広場。
とりあえず石像置く。

RevPailune03_160509
大通り

RevPailune02_160509
大通り・門前。街灯もそれっぽくしたいところ。

RevPailune01_160509
市内。最適化したので前よりちょっと軽くなった。

RevRavine_160509
谷。サブスタンスさまさま。

RevWormPort_160509
虫食い港。雨の多い地域は岩のテカリを強くするといい感じになった。
一部の地面はシオカラっぽくなって気持ち悪い。

プロフィール

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム