Mod開発日記 防寒具

CrbMuffs01_161129
寒くなってきたのでイヤーマフやケープなどの防寒グッズを作っていく。

CrbMuffs02_161129
機械の体が欲しい。

MDDress_161129
型紙から衣服を作れるというMarvelous Designer 6を購入。さくさく作れて楽しい。
(´・ω・`)しばらくはMD6のお勉強だ。

Mod開発日記 おっしゃ

CrbUnslaad02_161115
ワールド作りがさくっと終わる。遠めに見てだいぶそれっぽくなった。

CrbUnslaad01_161115
中庭。

CrbHat01_161115
寒そうなので、コサック帽を追加。

CrbBlack01_161115
黒版を作ってみると……なんだろう銀河鉄道の香り

SSE NIF Optimizer
SSE形式に変換できる優れもんだぁぜ。鼻ほじってる場合じゃねぇぞ!!
あーでもちょっとコンバータにファイルをぶち込む気力がねえっ!!

Mod開発日記 ほじほじ

アリアンデル旅行に行ったら無性にプリシラに会いたくなったので、息抜きにプリシラMODを作るぞ。
(´・ω・`)パーサーナックスが若いときにドラゴン馬車ックスしてできた娘という設定でいこう

CrbDressBlender_161111
いつぞやに流行った胸空きタートルネック風に。

CrbDressPaint_161111
ぬりぬり。ついでにフリーデ風の鎌も作る。

CrbDress_161111
白、桃、緑、黄の四種類。シェル法でふさっとさせたら完成。

CrbFaceFur01_161111
顔の毛もシェル法を適用してみるが……

CrbFaceFur02_161111
ちょっと遠めに見るとつぶれちゃう。
小さいものはシェルの間隔を大きめにとったほうがいいみたいね。

CrbKedama_161111
毛玉先輩。たまにはユルいクリーチャーも。

ドラゴンソウルを捧げてステータスをあげたり、ひたすら貢物をするMODになる予定。
なんだかロケーションも作りたくなってきた。もうやるっきゃねぇ、俺はのぼるぜ、この男坂をよ!!

続きを読む

Mod開発日記 リグリグ

Witcher Creatureのリギングをする毎日(´・ω・`)
ちょっと飽きてきたけど、1から作るよりは早いのでやるしかない。

LrhGhouls01_161107
フォグレットとグール。
フォグレットは育毛したり服着せればいろいろと使いまわせそう。
グールはもう気色悪い人面犬。

LrhGhouls02_161107
ネッカーにはリークリングのスケルトンを入れる。ぴょこぴょこ跳ねるので癒される。

LrhBeast01_161107
トナカイとヤギ。ハーシーンの獣憑きとして使う予定。

LrhBeast02_161107
ニワトリ。焼き鳥はタレ派。

SEが出たので自作モデルの互換性を調べてみると、2016年4月以前のモノはほとんどがSEと互換性の無いNiTriStripsだった(´・ω・`)
SE用に変換/確認の必要なファイル数は万に近いのでお手軽なコンバータが出るまで鼻クソでもほじってよ。

プロフィール

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム