Mod開発日記 AC

息抜きにAC武器を作成。
RevLb66Blend
LB66。

RevLb66Paint
Normalに通気口やハンドルなどを適当に貼り付けていく。

RevLb66Game
抜刀時、刀身に炎が揺らめくエフェクトをつけて完成。スイカバーは難しい。

AC6はまだですかね(´・ω・`)

Vigilant

OblivionGate

Version
1.1.0

主な更新内容(v1.1.0)
・デバッグルームの追加
・装備品や小物の価格調整など


アップデートの際の注意
・v1.0.xからv1.1.0へのアップデートは可。
・v0.9.x以下やArt of Mercyを使用していた方は、それらのファイルを全てアンインストールしてからv1.0以上にアップデートしてください。また、そのセーブデータはv1.0以上で使用しないで下さい。
・アップデート後、数時間待機してからセーブ&ロードをしてください。


概要
ステンダールの番人のクエストを追加します。(各エピソードはスキップ可)
追加される装備は「ゼニタールの金床」でボス撃破・クエスト完了に応じて作製可能。

Ep1:召喚術師
各地で問題を起こす一人の召喚術師の行方を追います。

Ep2:血の貴婦人
ウィンドヘルムで起きている囚人の失踪事件の調査を依頼されます。

Ep3:オブリビオンの申し子
コロールの貴族の屋敷に派遣された番人から助けを求める手紙が聖堂に届きます。

Ep4:コールドハーバー
モラグ・バルの策に嵌りコールドハーバーに堕とされ荒野を彷徨います。

Epilogue:エルダーグリーム
石化したはずのモラグ・バルによって深淵に引きずり込まれてしまいます。

ダウンロード
NEXUS

英語版音声
NEXUS

必須環境
Skyrim 1.9以上
Dawnguard
Dragonborn
SKSE 1.7.3以上
Fuz Ro D-oh - Silent Voice 6.0以上  導入の仕方

(Skyrimは英語版exeを推奨。日本語版exeなどの特殊な環境での動作保障できません)

続きを読む

Glenmoril

RevGun_160731

Version
0.3.1 Pre-Alpha

主な更新内容(v0.3.1)
・EP1:「赤ずきん」が完成、クエストを7個追加
・デバッグルームの古井戸にEp1のスキップ機能を追加


ダウンロード

NEXUS

オプション
・Enhanced Blood Splash
血しぶきをより大きく派手なものに置き換えます。

必須環境

Skyrim 1.9
SKSE 1.7.3以上
Dawnguard
Dragonborn

続きを読む

Mod開発日記 Ep1完成

やっとこさEp1「赤ずきん」が完成。大きいバグ取りも終わったので、後は細かい調整だけといったところ。
LRHEpi01_1_170514
屋根に落ちてきたものを取ったり、片言トロルが流暢になったり
LRHEpi01_2_170514
不審者がうろついてたり
LRHEpi01_3_170514
なんかでかくなったり
LRHEpi01_4_170514
留守中にサイコ野郎が家に上がり込んだりするけど
LRHEpi01_5_170514
最後はハッピーエンド。気付けば衛兵が脱サラする話になっていたぞ(`・ω・´)
これが終わったら一度VIGILANTに戻って、バグ取りとGLENMORILのようなデバッグルームを追加をする予定。

Mod開発日記 古代

仁王のDLCをやっていたらまた時間が吹き飛んでしまった。
ハクスラ系は一度ハマるとなかなか抜け出せないね(´・ω・`)LrhDugeon01_170510
血の池とディベラ。荒れ果てた古代宗教の聖域感を頑張って出していく。

LrhDugeon02_170510
ジュナールの聖域。フクロウはどっかいった。

LrhDugeon03_170510
カイネの霊廟。根っこがうじゃうじゃ。キノコは友達。

第一章も後一歩で完成。寄り道が多かったせいか、かなり時間がかかったぞ。

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム