Mod開発日記 Revenant 1

二年前と比べてできることもだいぶ増えたのでStillborn Kingdomを作り直すことにした。
今度こそはナミラっぽい領域にしたいところ。

Rev140912_1
悲しそうなオッサン。

Rev140912_3
無明都市。

Rev140912_2
無明都市・路地。

今回はオープンダンジョンを目指すつもり(ここらへんはパフォーマンスとの相談)。
プロットはナミラに攫われた赤子を助けると言う目的だけは同じで、後は一から作り直し。
プレイヤー自身がだんだんと屍食鬼になりながらも前へ前へと進んでいく男の物語ができたぞ(´・ω・`)
倒した敵の死肉を食べるとカニバルが上昇して強くなるが、その代わり、かゆうまエンドに近づいていく感じだ。
関連記事

コメント

Re: No title

> ところで、Mythic Dawn Reriseもリメイクする予定はあるのでしょうか
やるかわからないけれど、やるとしたらデッドランドを作ることになるので、かなり先の話になりそう

No title

正に沈みゆく空虚、砂の島、一体何が待ち受けるのか楽しみです。
Art of Mercyはまだ途中までしかやってませんが(MODの関係で最初からやり直しに...)
どこが変わったのか探しながら楽しんでいます。

ところで、Mythic Dawn Reriseもリメイクする予定はあるのでしょうか
だとしたらそちらも楽しみです!
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム