Mod開発日記 サマーセット用

サマーセットプロジェクト用のクリーチャーを作成中。

リソースの扱いでちょっと一悶着あったけど、なんやかんやでプロジェクトに参加することになったよ。
数人の小規模なチームみたいだけど、プロジェクト自体は二年以上続いているらしい。
Revenantを作る上でいい練習になると思ったのでしばらく参加することにした。

SIGnarl
Gnarlということにした。

SISwampDog
魚犬、それとも犬魚か。もうどちらか分からない。

SiHunger
ハンガーさんの舌は珍味。ゲテモノは上手いと相場が決まっているんだ。

僕の英語はかなり高圧的らしい、お前は俺の上司かよって怒られちゃったよ(´・ω・`)
ビジネス英語を覚えなきゃ。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム