Mod開発日記 ショゴス

Revenantのプリアルファ版のテストをしてくてた方のお陰でいろいろアイデアが湧いてきた。感謝、感謝。
パフォーマンスには問題が無かったようでよかったです。今後はエリアを壊して作り直してはテストを繰り返すかも。

思った以上に長い作業になりそうなので、Art of Mercyの更新を先にしちゃうことにした。
装備品追加したり、テクスチャやモデルを作り直したりなどなどしている。

BloodSuckerPaint
疫病ヒルをサブスタンス・ペインターで塗り塗り。だいぶ病気持ちっぽくなった。

ShoggothPaint
ショゴス。

Daedroth3d
3d-coatでデイドロスに挑戦。なんかいろいろ違うけど、なるようになるでしょ。きっと。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム