Mod開発日記 蛙人グルマイト

ここのところは花粉症で悶え苦しむ毎日。目がかゆい うま

GrummiteSculpting
前にblenderで作成したグルマイトを3d-coatでスカルプト。前よりはそれっぽくなってきた。
生物や複雑な曲面なんかはやっぱスカルプトが一番。リトポロジーは相変わらず面倒なんだけどね(´・ω・`)
ほとんどツールの性能おかげだけど、モデリングも最初と比べてだいぶできるようになってきた 。後はモーションが作れるようになれば、やっとスタート地点といったところか。

GrummiteNoon
まだまだ安っぽく感じる。だがもうやる気が出ない。

GrummiteNIght
眼球部分はグロウマップで暗いところでは光るように調整。モーサル周辺に追加すれば、いい感じにインスマスになるかもしれない。クトゥルフ好きの為のアーカム再現MODとかでないかな(´・ω・`)

リソースMODはNexusに残すつもりだったけれど、一つだけ残すのもなんかアレだったので結局取り下げることにした。
今後は容量の大きいMODや作り直したものはNexusに、小粒のMODは説明文を書くのが面倒なのでそこらへんのアップローダーに適当に上げていくつもり。。クリーチャーのリソースMODなどは、リソース欲しい欲しいという方がちょっとくどかったので、これからはブログの方でのんびりやっていきたいところ。

とりあえずの予定
---------------------------------------------------------------------------
Vigilant
Art of mercyのリブート。
大きな変更はないけれど、装備品やクリーチャーのモデルを一新していく。後、Revenantへ向けていろいろ仕込むつもり。

Revenant
Vigilantの続きのようなもの。Vigilantが終わったら作業を再開するつもり。
使徒っぽいクリーチャーを作れたらいいな(遠い目)

Dwarven Dolls
準人間型から非人間女性格ロボットへまでを辿り、ロボ娘を追求するんや

Hello dagi
もっと子猫って感じにしたい。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム