Mod開発日記 オーダー軍

OrderRemodel
オーダー軍のモデルを作成。黒檀装備を使いまわしていた頃よりもらしくなった。
ジガラグさんはなんかスタンドっぽい。

OrderSet
ShaderをMultilayer Parallaxに変えてみる。
VanillaではOblivionの頃のようなテカテカな印象に、ENB環境下では飴細工のような透明感がでてきた。

OrderParallax
舐め回したくなる透明感。
Multilayer Parallaxを使うと透明ではないが透明感が出る。
氷に使われているShaderなので、ガラスやクリスタルの表現にも適していそう。

OrderCreature01
オーダー系クリチャーのリモデル。とりあえず結晶を生やしておく。とげとげしていて痛そう(´・ω・`)
関連記事

コメント

No title

Art of MercyのキャラクターがほとんどVigilantで総入れ替えになるみたなので、とても楽しみです。
オーダーの見た目はOblivionでの金属のような質感ではなく、水晶のようにつやつやした感じで新鮮味があるように感じました。 (Skyrimの氷等は良くも悪くも岩みたいなのが多い気がします)

リリースされるのは当分先のことだと思いますが、Vicnさんの余裕に合わせてゆっくりと作成して下さい、楽しみに待っています。

(余談)
サマーセットMODもボイスが99%と佳境に入り始めたみたいですね。
ハンマーフェルMODことTHE GRAY COWL OF NOCTURNALも今週中に出したいと作者が発言している事から、今月はとても楽しめそうです!

No title

おぉ、これはまさしくoblivionで幾度となく戦ったオーダーの騎士ですな!すげぇカッコイイ…。
ジャガラグさんは…北斗無双でお会いしたことがあるような気がします。(笑)
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム