Mod開発日記 ぺりなる

CHPelinal
満身創痍のペリナルさん。伝説の剣も盾もないのでインビジブル・エアを使ってくる。
ウェイト調整で左腕は動かないようにしたので、片手だけどモーションは両手剣。
動きのぎこちなさがちょっとハイデの騎士っぽい。
CHPelinalNIF
Credo WIP - MODDERS RESOURCEの鎧をちょっとリモデル。
ちょっと色を足して傷や返り血、錆をこれでもかと追加。使い古した感がだいぶでた。

CHPelinalTower
結界塔。神話級の英雄を結界の養分に使うみたいな。
ボスを新しくする過程でロケーションもちょっとずつだが変更を加えていく。
なんとなく世界観が見えてくる風景にしていきたいところ。
Art of Mercyは技術・技量不足で妥協ばっかしてたからね(´・ω・`)

CHTearRingCHRuneRing
指輪作りにはまってしまったのかもしれない。気付いたら色違いも含めて20個ぐらいになっていた。
クリーチャーや鎧作るよりも手軽で楽しいずら。

Substance Designerを使い続けて半年。これまた風が吹き始めている、着実に、確実に。
どうでもいい話だけど、ブーロルさんのキナレスうんぬんはカバオなんだ(´・ω・`)
CHBakingTextures
白い狼のテクスチャ作製の過程。
左:3dペイントで作製したBaseColor
真ん中:Normal MapとAOを焼く
右:さらにCurvanatureを焼く
Curvanatureはすごいなと思いました。
関連記事

コメント

No title

最後は八つ裂きで頭だけになったんでしたっけ…エルフ憎しは狂気染みてるけど生き様は胸を打ちます

No title

相変わらずクオリティ高いですね~
コツコツと色々なものを完成させているのが本当にすごいと思います

No title

フロムゲーのパッケージ絵になってもまったく違和感のないペリナルさんですね!
「昔はお前のような聖騎士だったのだが肘に矢を受けてしまってな…」
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム