コメント

Re: No title

ジャスコが無いとなると武器調達が難しいね(´・ω・`)

Fallout4はパワーアーマーを細かくカスタマイズできるみたいだからすごい楽しみ。
ニンジャ装備を作ってネオボストンを駆け抜けたいところ。

No title

サスケェ!犠牲になーれ!犠牲になーれ!
しかし相変わらず素敵なセンスが炸裂してますね、ボストンは昔行ったが飯が美味かった記憶しかねぇ・・・早くパワーアーマー改造やそのためのパーツやガラクタをヒャッハーしたいぜ・・・

No title

ランスロットさんの落下攻撃かな。
マーラ様のヒップアタックがインパクト凄かったから、今回も期待しております!

(ボストンにジャスコは)いいや、ないよ
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム