Mod開発日記 タマネギ騎士

ここ二週間はずっとWitcher3でゲラルト三昧。牧歌的な風景がとても印象的だった。
森の貴婦人とかいう美人姉妹ときゃっきゃ出来るで、今期最もお勧めするゲームです。
唯一の不満はシャニ(真のヒロイン)が全くでないこと(´・ω・`)

Witcher3クリアの余韻も大分冷めてきたので、ダークソウルのヒロインの鎧を作製。
CHKatarinaSetblend
作業は8時間程。だいぶ効率が上がってきた。

CHKatarinaInPainter
Substance Painterはアップデートするたびにどんどん使いやすくなっていく。2.0になる頃には主流になっていそう。

次の資料を読んでPBRの勉強勉強。
おかげで金属表現が大分改善されただけではなく、彼女ができて腹筋もバキバキになった気がしてきた。
PBR対応Painterを使う人は必読といってもいいだろう。 英語だがryukun9991567氏による日本語訳でているのでそちらを参照することをお勧めする。
PBRの基礎理論 (日本語訳)
チュートリアル:PBR (日本語訳)
チュートリアル:PBRテクスチャ変換 (日本語訳)

CHKatarinaInGame
kawaii。
関連記事

コメント

セールストーク

装甲の曲面が斬撃をそらすため防御効果が高く、かつ効果を維持したまま素材の厚みを減らすことが可能で同種のフルプレートアーマーに比して軽量である。さらに装着者の痩身にも貢献する。合理的かつ優美。

No title

>森の貴婦人とかいう美人姉妹ときゃっきゃ出来るで
お、お前ー!!
このブs…美人三姉妹にはまんまとやられましたw

No title

カタリナ騎士さん!ジークマイヤーさん!
そろそろ恐怖と絶望の仮面巨人先輩を・・・

No title

ヒロイン…何故か娘ではなく、ジークマイヤーのおじさまの方を思い浮かんでしまった。
「むははは!」

ヒロインで合ってますよね?(威圧)

No title

暗い木目指輪でくるくる回りながら属性武器振り回してた頃が懐かしい
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム