Mod開発日記 ディベラ万歳

ソラールさんもどき。何かが足りない。
CHDibellaArmorBlend
布の部分が多かったので数時間で完成。日に日に作製速度が上がっている気がする。ブッダのサトリに至りそう。

CHDibellaArmorPainting
胸のエムブレムはESOのディベラのもの。
ESOには結局手を出さなかった。なんだろうエロスが足りない。

CHDibellaArmorPBRConversion
PBRテクスチャから従来のテクスチャへの変換プログラムを改良。上の図のような感じで光と影を追加して立体的にしていく。
Normal Mapから生成したGreyscale, AO, Curavnatureをmultiply/overlayしてからのUber Embossに行き着く。

CHDibellaArmorPBRConversion00CHDibellaArmorPBRConversion01
だいぶヴァニラに近づいてきたか、まだまだ改良の余地あり。
SkyrimもPBR対応だったらこんな小細工など不要なんだけどね(´・ω・`)

Fallout4はPBR対応らしいからテクスチャ作りのハードルはぐっと下がるはず。

CHDibellaArmorInGame
そんなこんなできたディベラ聖騎士装備。
ダークソウルはグウィネビアのおっぱいが印象的だった。おっぱい万歳。
関連記事

コメント

No title

俺の太陽・・・
アーリエルじゃなくてディベラの戦士なんですね
それにしても相変わらず素晴らしい完成度
無印ダクソは宵闇ちゃんとクラーナ師匠が好きでした

No title

羽飾りが足りない!
私は卵姫のちっぱいが青春でした。フォースを当てるだけの簡単な作業…やってたなぁ。
おっぱい万歳。
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム