Mod開発日記 ボロマントと甲冑

エンジンかかってきた(`・ω・´)
どんどん甲冑をつくっていこう。
CHBucketInBlender
タルカスを作ろうと思っていたけど気が変わったのでハイデもどきを作ることに。
ボロマントと甲冑の組み合わせが好物。

CHBucketInPainter
CHBucketSpearInPainter
兜と槍。スマートマテリアルさまさま。

CHBucketInGame
通常版と錆版。
ボロ布の表現がいまいち(´・ω・`)
まだまだ勉強が必要やね。

そんなわけで布部分を再生成。助言に従い皺なんかを手書きしていくことに。
CHPaladinCloakTake2
だいぶマシになったか。プロシージャルに頼り切るのも考え物なのね
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

やっぱりそういうものは手書きやハイポリで一つ一つ細かく作るしかないのか(´・ω・`)

>篭手を着けずに血のにじんだ包帯が巻いてあったり
わかる。身を削って戦ってる感が好き

ディベラ騎士セットとの着合わせが楽しみです。
ボロとか破れた表現…テクスチャに手作業で汚れや透過部分を描き足していくほか、思い浮かばないなぁ…。
リテクスチャ作ってる方って、きっとペンタブとかで一つずつ丁寧に描いてるでしょうね。

私は鎧とマントの組み合わせも好きですが、篭手を着けずに血のにじんだ包帯が巻いてあったり…とかもそそるものがあります。
まぁ、一番の好物はおっぱいなんですが(笑) おっぱい万歳!
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム