FO4日記:01

FO4RunningWithDog
グラボを新調してFO4をプレイ。
GTX-960 2GBでちょっと不安だったけどなんてこともない。ぬるぬる動く。

FO4FirstDiamond
リアルタイムレンダリングも進歩したんだなと前作と比べてしみじみ思う。金属がすごい金属してる。
FO4MyHouse01
クラフト機能が楽しい。いろいろ制限があるけどMODなら限界突破できるはず。

FO4MyFortress01
要塞作り。襲撃イベントとかあるらしいけど全然来ない(´・ω・`)

FO4NotPotatoChild
新聞売りの女の子。Skyrimの憎たらしいジャガイモが恋しくなってきた。

FO4KaniTyan
FO4のカニ漁は地獄。豆鉄砲なんて効きやしない。核だ、核、核もってこい。

FO4GlowingOne
光し者。天然の灯りとして家に欲しい。
グールと戦ってると思うの、やっぱ丸太分が足りないなと。丸太有り無しでは安心感が違うんだ。
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

私は安かったので玄人志向のGTX960を使っています。ミドルレンジならばこれで十分だと思います。


沈黙さん
丸太ランチャーいいね。ヌカランチャーの弾にも使えそう(`・ω・´)

私もGTX-960を買おうかと思ってましたが、ちょっと心配でした。
でもこの記事を見てほっとしました。
差し支えなければどのグラボを購入したのか教えて下さい!

グールの動きがリアルになって、カニがより甲殻類っぽくなって、カニの進化前のフナムシとメガシンカしたカニが増えて、やっぱりvicn氏には丸太が必要なのか…
…四連丸太シューターってどうっスか?コマンドーのアレみたいな
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム