FO4日記:04

ホント、コモンウェルスは地獄だぜ!!
Fo4Minigun_1123
紙装甲のベルチバート、幾度の墜落、爆発無残。

Fo4Liberty01_1123
そんなこんなで帰ってきたリバティ・プライム。

Fo4Liberty02_1123
負ける気がしない。

Fo4Katuage_1123
ミュータントとじゃれあうリバティ・プライム。

Fo4Institute_1123
清潔感漂う研究所に到着。アパチャーサイエンスっぽい。

Fo4End_1123
完。
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

作製キットとDLCが待ちきれない(´・ω・`)
パワーアーマーは着脱が独特だから作るの難しそうやね。装備品は物理演算してるみたいだしどんどんハードルがあがっていく。テクスチャの圧縮フォーマットも違うしホントMOD黎明期はワクワクがとまらねぇ

AC・・・今回は幾つかパーツ事になってるからなんちゃってクレスト強襲型とか作れるな・・・!
問題は背中に武装がつけると装着時が悲しいことになりそうなところか
しかしハイテクレイダールート行ったのですね・・・後4週にdlcもあるしmodもツールが出ればやりたい放題だしこれは止まらねぇ・・・

Re: タイトルなし

(´・ω・`)ジェットパックは楽しいけど燃費が悪いのよね。貧乏性でフュージョンコアが勿体無くてなかなか使えない。
Armored Coreとまでは言わなくてももっとビュンビュン飛び周るMODが欲しいところ。

Dr.リーは爆死した。息子やゴリラもろとも風になったんだ。

「プロパガンダム、生きとったんかワレ!?」ってリアルにツッ込みました
そういえば3に登場したDr.ヒステ“リー”も居たような気がします、研究所に

…X-1パワーアーマーにジェットパック付けたらもうやりたいことないんだぜ
探索してリスボンしたヒャッハーと肉だるまをジェノサイドするぐらいしか(;´∀`)
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム