Mod開発日記 改装

自作した防具も30を越え、目標まで残り三個といったところ。いかれお面屋の装備は大方作り直した感じ。
息抜きに建築物や小物を作って帝都内や各ロケーションを作りこんでいく。

CHICNew09
塔。予想以上にでかくなった。遠くから見ても十分な存在感。

CHICNew05
CHICNew06
花壇やちょっとした高低差を増やしていく。殺風景だった帝都が大分賑やかになってきた。

CHICNew08
CHICNew07
内部は木々を多めに配置。

CHICNew02
自由、平等、博愛の象徴ことギロチン。

CHICNew01
審問所地区。アルケイン大学になんとなく程度に似せていく。

CHICNew03
アーケイ教会・隠し部屋。

CHICNew04
皇廟。人によってはいろいろ思い出すかも。

CHGorieusColorvariation
色違いも作ってみる。前よりいい感じの黒を出せるようになってきた。黒ホント難しい。
なんか塔の騎士も作りたくなってきた。







関連記事

コメント

Re: No title

教会墓地はやたらでかい光源が影を作っているせいでパフォーマンスがひどく低下。影を作らない光源に変えて改善中。
奴隷商のイベントは入れようと思ったのだけど、クドくなるのでカットしたんだ(´・ω・`)

No title

アーケイ教会の隠し部屋。いいですね。
訪れた時も、いかにも何か隠されている感が満ちてましたから。

教会の前の墓地が少し重たかったのですが、十字架のタタリでしょうか?

また、帝都もエコで植栽を増やして殺伐感が増し、更に魅力的になりましたね。


ところで、教会墓地で死んだ奴隷商と出会ったのですが、彼の手紙からどこかに導かれるのでしょうか? でも、断片的で推測が働きません。

いつも楽しみに拝見しております。
ここへアクセスさせていただくことが1日の楽しみです。

頑張ってください!

No title

こりゃ、次の巡礼のときはロケーション巡りも徹底してやらねば…!

そういえば、ベルセルクのガッツ一行がついにエルフヘルムに到着したっぽいよ
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム