Mod開発日記 メリディアに感謝なさい

(´・ω・`)昼が明るいのは誰のおかげ?ジャガイモが育つのは誰のおかげ?

そう、メリディアです。
CHHailMeridia01
ペリナルの回想クエストを作成中。
ペリナルさんが単身白金の塔に乗り込みウマリルと決闘した後、八つ裂きにされるまでの話を脚色しまくるぞ(`・ω・´)

CHHailMeridia03
建築物を一から作る気力がないのでソブンガルデのオブジェクトを使いまわしていく。

CHHailMeridia04
アイレイドの芸術品。アイレイドはだいたい鬼畜。

CHHailMeridia02
陰鬱な気分はメリ玉で吹き飛ばす。
メリ玉をランタン化、いつでもどこでもメリディアを感じられる。

CHSlaverCoat01
革製品のテクスチャなんかも作り直していく。スペキュラーの重要性を再認識。
Revenantの作業もそこそこに進めていく。

CHSlaverCoat02
前より質感が革製品っぽくなってきた
関連記事

コメント

No title

質感がすごく進化している!
倒れているオーロランがなんか可愛いと思った
アイレイドの芸術って…なんだろうね
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム