Mod開発日記 一期一会の

トゥルットゥー
CHSheogorathEnd
吟遊詩人の発狂/忘却エンドの追加作業が終わる。
ラマエ襲撃直後のシーン。回想シーンにやたら出てきたシェオゴラスに絡まれるお話。

CHAltanoEnd01
鯨の墓場。
吹雪で視界が悪い。狐を追いかけながらちょっと彷徨う。

CHAltanoEnd02
ツンの兄貴との対面。
ボス戦にしようと思ったけど吹雪がすごくてなんだかよく分からなくなったので会話だけに

クエスト作りがだいたい終わったのでEP3の洋館パートのクリーチャーをちゃっちゃと作っていく。ちょっとグロテスクので続きの方に貼っておくyo。

洋館パートのクリーチャーはそんなに怖くなかったので、もうちょっと頑張ってみる。
CoNightMotherDouble
夜母をクリーチャー化。元のモデル自体が半分しかないので、ひっくり返して繋ぎ合わせる。
夜母の儀式を基にP.TっぽいMODでも作ったら楽しそう(´・ω・`)

CoButcher
ぶっちゃー。肉包丁ぶんぶん振り回してくる。つよい。
関連記事

コメント

No title

次の作品ではナミラの領域でムシキングとガレリオンさんと握手するハメになるんですね、わかります
と言うかep3がさらに怖くなるのか・・・

Re: No title

> 洋館は静岡からダークソウルの最下層っぽく改築されてくのかな?
改装というよりはちょっと拡張して、経路の変更をしたりクリーチャーの種類を増やすくらいですね。
そろそろVigilantは完成させて、次のMODの作製に入りたいところ(´・ω・`)

No title

ツン兄貴がドラウグル化している…でもやっぱり半裸なんですね
そんでブッチャーはマッパ…この筋肉ダルマに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」って言われたら間違いなく発狂しますわ
Fallout3のMODで追加したマッチョなグールを思い出しました

洋館は静岡からダークソウルの最下層っぽく改築されてくのかな?
初見プレイで自分は最初何のゲームをプレイしてたのか分らなくなった思い出が…
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム