Mod開発日記 次へ

VIGILANTの開発が終わり、ブラボも遊び終わったので放置していたMod作りを再開。

ああ、気付けばもう一年ぶり。
プロットの書き直しを繰り返していたら、内容がかなり変わったのでGlenmorilとして再出発することに。当分はテクスチャとワールドの作り直し。
RevPailune04_160509
晩鐘広場。
とりあえず石像置く。

RevPailune03_160509
大通り

RevPailune02_160509
大通り・門前。街灯もそれっぽくしたいところ。

RevPailune01_160509
市内。最適化したので前よりちょっと軽くなった。

RevRavine_160509
谷。サブスタンスさまさま。

RevWormPort_160509
虫食い港。雨の多い地域は岩のテカリを強くするといい感じになった。
一部の地面はシオカラっぽくなって気持ち悪い。
関連記事

コメント

No title

ブラボやデモンズの何かが蠢いているような町並みっぽいのが素晴らしいですな
石像は太マッチョなドラウグル先輩か…Fantasiaで散々ボコられたな
舞台となる場所はどこかまた別のオブリビオンの領域なのかな

だらしない黄衣さんが今後どんな活躍するのかが楽しみですぞ
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム