Mod開発日記 衛兵

LrhCreightonInBlender_160926
クレイトン風の衛兵装備を作製。

LrhCreightonInPainter_160926
ファルクリースの紋章を貼り付けて完成。

LrhCreightonInGame01_160926
LrhCreightonInGame02_160926
兜はコンセプトアートを元にしたので、ちょっと形状が異なる。
鋭い目付きが難しい。

「中間管理職はつらいよ」なキャラクターを目指す(`・ω・´)
村八分をくらう孤児を気にかけるも、立場上できないのでプレイヤーにやらせようとする感じ。
VigilantはとにかくNPCが多く、個々の関わりも薄かった。この反省を活かしてGlenmorilではNPCは少数、一人一人と深く関わり愛着を湧かせられたらいいな。そんな訳で序盤のNPCは、赤頭巾、衛兵、ひよこ売りの三人ほど。
次はヒヨコ売りの衣装作り。それがができたらやっとクエスト作りが始まる。

お手伝いの募集しましたが、思った以上に早く連絡が来たので驚いています(半年ぐらいは待とうかなと思ってました)。とても感謝していますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

綺麗なクレイトンという感じですね、と言うかこんなカッコよかったっけか・・・
しかしお手伝い早速ですか・・・流石の人気ですね

No title

ピカピカの新品なのと、兜越しの表情がモデルとなったクレイトンより優しげな印象ですね
愛嬌のあるNPCに仕上がりそう
クレイトンはもっと禍々しくて、薄汚れていて目玉がギョロッてしてた印象でした
でも、こりゃ斧が似合いますな

コンセプトアートだと黒鉄のタルカス先生は赤目先生枠だったんですよね…量産されてた?
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム