Mod開発日記 3歩

クエストを三つ追加。導入部なので戦闘はなしで会話がメイン。
ほのぼのとサツバツを行き来する構成で作っていく。

LrhMq01_161022
LrhMq02_161022
LrhMq03_161022
はぐれカンラの治療。話が進むとユルイ仲間が増え賑やかになっていく。

LrhDressWitcher_161022
Witcher3の装備品を緑にリカラー。使う日はいつになるのだか。

次はクリーチャーモデルを用意して、それができたらやっと戦闘ありのクエスト作り。
Witcherみたいに現場の痕跡を追ったり、痕跡に触ったらNPCが解説してくれる感じのを作りたい。「ペロ・・・これは青酸カリ!!」みたいな(´・ω・`)

もうすぐリマスターが来るので、ここいらで一度アップデートしてしばらく様子見をしよう。
関連記事

コメント

ペロッ、これは高純度のスクゥーマ!
→はい逮捕
的な。

ペイルーンをさ迷ってみました。敵が自動で湧くModとセットで、一足お先に戦闘しつつ探検しましたです、はい。中程度のPCですが、フォロワーひとりと3~4体の敵ならFPSに影響は有りませんでした。

ところで南東の方に「虫食いの港」というような場所が有るでしょうか?英語環境なので日本語だと何と言うのか分からないのですが・・・

そこに入って吊り橋を渡り、左側の船の上階に、開かない扉が一カ所有りました。棺桶が4つ並んでて、その脇に階段が有って、その階段を登ったところにある扉です。バグか仕様なのかは分からないのですが、一応参考までに・・・

No title

それペロったらアカンやつや
痕跡から証拠を集めて悪い猫を衛兵に突き出す、そんな感じかな
「氷の上の血」以来の名探偵ドヴァキンの活躍ぶり、リマスターとあわせて楽しみですぞ
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム