Mod開発日記 ほじほじ

アリアンデル旅行に行ったら無性にプリシラに会いたくなったので、息抜きにプリシラMODを作るぞ。
(´・ω・`)パーサーナックスが若いときにドラゴン馬車ックスしてできた娘という設定でいこう

CrbDressBlender_161111
いつぞやに流行った胸空きタートルネック風に。

CrbDressPaint_161111
ぬりぬり。ついでにフリーデ風の鎌も作る。

CrbDress_161111
白、桃、緑、黄の四種類。シェル法でふさっとさせたら完成。

CrbFaceFur01_161111
顔の毛もシェル法を適用してみるが……

CrbFaceFur02_161111
ちょっと遠めに見るとつぶれちゃう。
小さいものはシェルの間隔を大きめにとったほうがいいみたいね。

CrbKedama_161111
毛玉先輩。たまにはユルいクリーチャーも。

ドラゴンソウルを捧げてステータスをあげたり、ひたすら貢物をするMODになる予定。
なんだかロケーションも作りたくなってきた。もうやるっきゃねぇ、俺はのぼるぜ、この男坂をよ!!
(完)
関連記事

コメント

あったかふわふわ

ギブミ―ウォーン!ギブミ―ソフト!!

No title

そして30年後に再開されましたね…詳しくは知りませんが

プリシラさんもいいおっぱいでしたよ
胸空きタートルネックっていつ流行ったっけ…?
私は未だに縦セーターがブームで11月11日が“たてせたの日”だったのもあって人間性を捧げていたところです

毛玉がとても可愛らしい。まるで漂白された○っくろくろすけ…
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム