Unslaad

CRBUnslaad_161124

Version
V1.2.1

1.2.1
・SKSEが不要に(関数の置き換えと無音声ファイルの追加)
・SE版の追加


概要
CrbUlliss_161124
半竜に関する小クエスト。
追加される半竜はドラゴンソウルを捧げることでステータス上昇が可能です(要ドラゴンソウル)。
装備品は毛玉先輩から購入可能。(尻尾装備はXPMSやXPMSEなどのスケルトンが必要)。

ダウンロード
旧版
SE版

音声ファイルの追加(英語)
Unslaad English Voiced by The Skyrim Voice Alliance

必須環境
Skyrim 1.9以上(英語版exe)
Dawnguard
XPMSE or XPMS(尻尾装備に必要)

クエスト
1:落下する猫
2:白霜
人物・設定など

許諾事項
1.転載、改変、再配布不可。装備品の体系やNPCの顔の改変/置き換えMODは可。
2.このMODに含まれる任意のファイルはリソースとして使用することはできません。
3.espは許可無く翻訳可。翻訳したesp、翻訳ファイルは自由にアップロード可。

Credits
Bethesda
HS-Cat by Hissssa
Enhanced Character Edit by ECE team
Pretty Face by tktk, Ran46
XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE by Groovtama
KS Hairdos - Renewal by Kalilies Stealthic Khaos and Shocky
"Touch"
"Evergreen"
New Mikan Eyes by nerune
-Hangakin

The Witcher 3 Eyes by Oaristys
-CD Projekt, The Witcher 3
-Ellise, Common Eyes for The Witcher 3
-CurtiSRustY's, Real Witcher Eyes
-Gabriel Mailhot's (Lograam), The Eyes of Beauty for the eye maps

DIMONIZED UNP female body by dimon99
Strotis Castle Wall Resource for Skyrim by Tamira and Stroti
Griffon Fortress Resource by mr_siika and Kraeten
The Witcher 3 Mega Resource Pack by LorSakyamuni, CD PROJEKT RED
------------
MUSIC
------------
Peritune
使用楽曲
「Memories3」

H/MIX GALLERY by 秋山裕和
使用楽曲
「無禮県運動」

-----------
元ネタ
-----------
ダークソウルのプリシラ
ギリシャ神話
関連記事

コメント

No title

 http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/85908/? 英語音声が当てられておりましたよ。

No title

私はこのUnslaadが初めてのクエストmodだったのですが、綺麗で、また切ない世界観に感動しました。ボス戦のBGMも素晴らしくマッチしており、アウステラとウルリースの抱える悲しさを引き立てていたように思えます。
素晴らしい作品をありがとうございました。

No title

質問です。

ウンスラード城内の死体の横に置いてある薬を置いたのはアウステラ? ウルリース? 毛玉先輩? 誰なんでしょう?
ウルリースは鍵持ってないので、理論的に犯人(?)はアウステラか毛玉先輩なのでしょうか?

死体は各彫像なんかの前に必ず居るので信者か何かだと思われます。

個人的には、自分の都合で城内を凍りつかせたアウステラが一緒に凍りついた信者達(使用人達?)に申し訳なく思って、耐冷や治癒の薬を置いていった、と考えるのが好きです。

No title

ほー。回答ありがとうございます。あそこ綺麗なとこですね。
いつもすてきなMODをありがとうございます。
女性を殺して服を剥ぎ取りそれを娘の前で着て女装するという状況が申し訳なくなってですね・・・
 

Re: No title

> あそこはどこなので?エセリウス?
Glenmorilの話になってしまうけれど、カイネの森の一部。ララノアが住んでいる恵みの谷も同じ。

> お母様の服が男にも着れてしまうのは意図されてのことですか?
男性用モデルを用意するのが面倒だったけです。すみません。

No title

場所も景色も話もとても綺麗でした住みたい。ところで聞きたいことが2つ。
あそこはどこなので?エセリウス?
お母様の服が男にも着れてしまうのは意図されてのことですか?

ありがとう

Vigilantから楽しませて貰ってます。Vicnさんのクエは世界観が素晴らしくメイン以上に私は好きです。お礼がしたく書き込みました。今後も楽しみにしております。いつも素敵な物語をありがとう御座います。

No title

どうも、今しがたプレイし終わりました。
ダンジョンの雰囲気はとても素晴らしいですがそれよりも更に目を引いたのがラスボスですね。ネタバレしないために多くは言いませんがアクションが多彩でミラークかそれ以上に楽しめました!
こんな素敵なクエストを製作してくれてありがとうございました!

翻訳MOD

ネクサスにUnslaadの英語翻訳MODが上がってました。ファイルは翻訳部分のみで、ESPはオリジナル必須。機械翻訳ではなく、英語と日本語どちらも堪能な方が訳してくれたものだそうです。
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/80605

Re: ご承知されてますか?

(´;ω;`)悲しいばかりだ。ちきしょう。クレジットもねぇ。
せっかくだから中国語が分かる人は、そこにNEXUSのUnslaadのURLを貼ってMODの紹介してくれると嬉しいな。
もしかしたら中国語に翻訳する人が現れるかもしれない。

ご承知されてますか?

http://bbs.3dmgame.com/thread-5339469-1-1.html

上記サイトにて、unslaad内での装備が公開されているようですが、ご承知されておりますか?

製作お疲れ様です。半竜ENDでクエストライン終わるまで一通りプレイしました。
城内の雰囲気がまさに氷のダンジョンという雰囲気で感動でした。非ドヴァキン状態でプレイしちゃったのですが、今からメイン進めてソウルを集めるのもいいかもなぁ、という気に。
現実も寒い季節ですが、お体に気をつけてー。

No title

クエスト追加お疲れさまでした!
Skyrim Modデータベースに説明を記載してみました。もし問題があれば訂正or消去いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム