Mod開発日記 リゲイン

SE版への変換が終わったので少し息抜き
Glenmoril用に小MODを作成する。狩人っぽい機能の追加が目的。
なぎ払い、リゲインの実装や秘文字の作成機能などを追加していく。

・なぎ払い(範囲攻撃の有効化)
Vigilantでは範囲攻撃は武器ごとに設定していた。Glenmorilでもそうしようかと考えていたが、一々設定するのが面倒なのでアビリティとして一括して範囲攻撃を有効にする。

・リゲイン(反撃で失った体力の一部を回復)
脳筋戦士に打ってつけの能力。なぎ払いと組み合わせると多人数に囲まれたときの生存率が飛躍的に上がった。

・秘文字の作成
HERunes_170907
攻撃系、防御系と補助系ルーンの三種類。それぞれから一つずつ選んで装備する。効果はちょっと強くなる程度目指す。

・誓約
HERunesDivine_170907
エドラ8種、デイドラ17種から一つ選ぶ。三つのルーンの色が揃うと誓約の効果が増幅される。タロスは忘れた。

毎年、秋になると無性に短編クエストを作りたくなる(´・ω・`)
だけどここはグッと堪えてGlenmorilに集中しよう。
関連記事

コメント

No title

バニラの祝福+誓約+ルーンって感じかな?
戦闘や戦略の根底が変わりそうな予感…
秋に短編…景色がころころと変わるからかのう、なんか解りますぞ
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム