Mod開発日記 黒壁

魔女狩りミッション用の舞台が一つ完成。
GHBlackWall01
ウルフハースの黒い壁。モロウィンド国境沿い、アッシュランダー難民が多く住む町という設定。

GHBlackWall02
ノルドとダンマーの調停役だったグレンモリルの魔女がある日を境に……という流れでいこう。

GHBlackWall03
Skyrimでは人種間の対立がマイルドだったので、Witcherのようなエグさを目指す。
GHBlackWall04
アズラさまが見てる。

GHBlackWall05
立派な佇まい。アズラとメリディアはどこで差がついたのか。

GHBlackWallInt01
Vigilantは能筋向けだったので、隠密プレイが捗るレベルデザインに挑戦。
とりあえず障害物を置いていく。

GHBlackWall06
終点のボエシア像。魔女を倒すと、ウンチになるまえのトリニマックが召喚されて一戦交えるとかしたい。伝承の英雄やら神族が立ちはだかる流れが僕の大好物。正気を失ってたり、満身創痍だとなお良し。

しばらくはワールド作り。第二部で必要になるワールドは先に全部作ってしまおう。
関連記事

コメント

No title

戦神トリニマックはロルカ―ンの心臓を抉り出した、創生神話では結構重要な立ち位置なのに、最終的にう〇こ…;

モロはトリビュナル無き後、カジート‣アルゴニアンに攻め込まれ、テンプルの権威は大失墜で追い立てられ、レッドマウンテンは大噴火し、シェオ爺の置き土産は落下するしでボロボロらしいので、混乱の極致となってそうですよね。種族間問題は奴隷制時代もあって確かに凄まじくエグイことになってそうだ…。

No title

ボエシア様の被り物の下は実は弁髪、緑の戦化粧が凛々しく
アズラ様が褐色の真っ裸でミント色の髪という衝撃(最先端行きすぎやろ…)
そしてメリディア様が一番質素かつ清楚で生足の金髪美女だった件
過去作ダガーフォール、今だとちとキツいですがフリーで遊べて大変魅力に溢れておりました…特にMOD無しでも乳房丸出しとか(おい
今作で像を造った者はきっと信仰心に欠けてたんじゃなかろうかと

No title

>立派な佇まい。アズラとメリディアはどこで差がついたのか。
なんでや!メリディア様も石像は立派やろ!
非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム