Mod開発日記 揺り篭の森

二つ目のワールド「揺り篭の森」が完成。グールの発生源を探るクエストで使う予定。
三セルを目安に風景をころころ変えていく。

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水没した鍾乳洞から開始。

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小さな湖を泳いで岸へ。

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橋を渡って目的の集落へ。
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集落に到着。誰もいない。

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霧の森へ。これはもう透明の敵を出すしかないな(`・ω・´)

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木ばっかりだと飽きるので帝国の砦跡を風景に付け足していく。

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ファンタの沼。毒ダメージと移動速度が低下する沼でいいか(´・ω・`)
タタリ神みたいなクリーチャーを闊歩させたら楽しそう。

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沼から洞窟へ。全部シームレスにしようかと思ったけど、洞窟に入って少しまでにする。後は内部セルにしてしまおう。
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コメント

No title

ルーカーボーンで色々垂らせばさまよう祟り神作れそう(小並感)

霧の森…見えない敵…うっ頭が。

No title

タタリ神に手をだすな!呪いをもらうぞ!(san値的な意味で)
脳筋だとグール硬くて、数居るからオートセーブ挟んでもらえるのは有り難いですぞ

No title

バグの透明カジートみたいな完全ステルスだと楽しいかもしれない。頻度によっちゃストレスフルかもしれない
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