LST Bravil Underground

LSTBU

ダウンロード
MediaFire

概要
ブラヴィルの地下に奴隷商人の町と38のクエストを追加します。
メインクエスト:18+1(導入)
サブクエスト:12
調教師クエスト:6
繰り返しクエスト:1

必須環境
Shivering Isles.esp
OBSE 20以上
Lovers with PK v1.4.1 - 6 以上
LoversSlaveTrader.esp v1.0以上
MBP++環境 v0.9.8以降
MBP
MBP++
MBP++ 用 ChocoleteElf モジュール
LoversCreature
・MeshesとTexturesのみ必要
LoversBitch
・犬のmeshesとtextures
・\meshes\character\_male\SpecialAnimsの中身(四つん這いモーション)


CREDIT(敬称略)
AlienSlof
ChaseRoxand
ES74
Gregathit
GSBmodders
HanPL
Lovers with PKの代々の作者
LoversCreatureの作者
Prophour
RK9
ほのぼのえっちさん
クエストの進め方
選択肢で不死身のNPCが敵対して、しかも出口に鍵がかかっていたら?それはバッドエンドだ!!

調教師クエストの流れ
1.調教の依頼を受ける。(調教相手は自動的にPlayerの奴隷扱いになる)
2.オナンに助言をもらう(具体的な調教回数を教えてくれる)
3.調教完了すると挨拶で専用の台詞がでる
4.調教相手を連れて依頼主から報酬をもらう(調教相手が離れているとQuestは進まないので注意)

奴隷商クエストの流れ
1.誰々を奴隷にして欲しいという依頼を受ける
2.調教が進むと挨拶や特殊なトピックでの台詞が変わり、Questが更新される
3.依頼主の下へ奴隷を連れて行く
4.専用のトピックが現れるのでそれを選ぶ。(奴隷が近くに居ないと駄目!!奴隷売買のトピックを選んで売ってもクエストは進まない!!)

調教がどれいくらい必要かは台詞や依頼主から察する。ヒントが無い場合もある。
必要な調教回数はHuman,Creature共に20を越えない

導入クエスト
ゲーム開始時に求人広告が手に入るので読む。呼んだらブラヴィルの宿主ギルゴンドリンと話し、港へ入り口の鍵をもらう。

サブクエスト
EditorID:xxLSTSQ** (**は番号)

Quest01"見えない同伴者"
酒場でコリンから仕事を請けると開始。
見張りの吸血鬼との会話から場所を推測できる。犬のアルがうろついている場所。
スパイは奴隷にすることが可能だが殺さないとクエストは進まない

Quest02"死体蘇生者"
死霊術研究所にいる死霊術師Westから仕事を請けると開始
研究所のクローゼットをあけて廃棄場に行き、クラフトの死体を回収したらウェストのところに戻る。
死体を渡すと死者を蘇らせる魔法を教えてもらえる。クラフトの死体に死者の隷属?を掛けると敵として復活するので倒す。蘇った死体は奴隷化可能だが殺さないとクエストは進まない。

Quest03"共食い"
酒場にアサンという吸血鬼が現れます。彼から仕事を請けるとクエスト開始。殺人鬼の始末を任されます。
酒場で待っていれば殺人鬼が向こうからやってくるでしょう。

分岐1
出会いがしらに始末すると隠れ家への鍵が手に入ります。隠れ家は自分で見つけなければいけません。
隠れ家を見つけたら中に居る殺人鬼を始末してください。

分岐2
貰った酒を飲むと持ち物を没収されて隠れ家に連れて行かれ、檻に閉じ込められます。
五分以内に脱出して看守を殺さないとゲームオーバーになるので注意してください。
<鍵の在り処>
・檻の鍵---檻の近くの死体
・牢屋の鍵---看守のオーク
・隠れ家の鍵---酒をくれた殺人鬼

没収された持ち物は牢屋の隣の部屋にあります。忘れずに回収してください。

Quest04"絶倫ゴブリン"
ゴブリンギャングにいるオークから仕事を請けるとクエスト開始
調教に必要な回数は調教師ギルドのオナンに聞くと良い

Quest05"箱の中の友人"
盗品故買人から仕事を請けるとクエスト開始
倉庫番のあばら屋は調教師ギルドの上にある。机の上の鍵を取ったら倉庫に向かう。
中に入って敵を倒し、盗品故買人に報告する。

Quest06"肉汁したたるは牛肉"
酒場にいるシジというカジートに話しかけるとクエスト開始
標的を倒した報酬にスクーマがもらえる。スクーマを飲んだら場所が変わる。
そこで巨大な牛を倒せばクエスト完了

Quest07"アズラの聖戦士"
Quest"共食い"後に発生.アサンに話しかけて仕事を貰う。
二人の聖戦士を殺して欲しいと頼まれるので倒す。
聖戦士には特殊なAbilityをつけてあるので倒すのは大変
奴隷とやらせたり、奴隷化して性奴隷にするとAbilityが消える

Quest08"燃え尽きるまで"
Quest"アズラの聖戦士"後に発生.アサンに話しかけて仕事を請ける
ある魔術師の始末を任される。始末するとクエスト完了

奴隷を連れていると魔術師がやってくる。場所が分かっているならば、こちらから話し掛けてもよい。
魔術師の妹が近くに居ると選択肢が増える。

Quest09"神経衰弱"
リュスラン診療所にいる患者サリオンに睡眠薬(スクーマ・ベルモット)を渡す。
眠ったサリオンに触ると移動。移動した先でサリオンを殺すと扉が開く。
追いかけてくる赤子の追跡を振り切って次の部屋へ。海上の小島に出る
ここでサリオンを殺すとゲームオーバー。無視して先に進む。アイレイドの遺跡に入るところで夢は覚める。
ジャーナルの更新はない。

Quest10"暗がりに眠る"
Quest2"死体蘇生者"完了後にウェストから受注。廃棄場にあるハンガーの発生源を潰す。
ハンガーの発生源は廃棄場の奥の奥にある死体。触ると選択肢が現れるので壊すほうを選ぶ。
壊したらウェストのところへ戻り報酬を受け取る。

Quest11"ワイルドハントが呼んでいる"
娼館のメレスベスから受注。一階にいるタマネギ頭をどうにかして大人しくさせる。殺してはいけない。

分岐1
タマネギにお金を渡すことで娼婦と遊ばせることができる。何回か続けるとタマネギが飽きてジャーナルが更新。

分岐2
酒場"野獣の宴"にいるワイルドハントに頼む。ワイルドハントがタマネギに襲い掛かる。その後、タマネギに話しかけるとジャーナル更新。

メレスベスが自分の部屋に戻っているときに報告するとクエスト完了

Quest12"何も始まらない"
野獣の宴でエルフがゴブリンに絡まれているので助ける。
エルフはその後盗品売買店で働く。エルフの乙女とのロマンスが始まったりはしない

繰り返しクエスト
Quest"スクーマ配達、つまみ食いは厳禁!"
酒場のアジールから"スクーマの配送"を選ぶことでクエスト開始。
"怪しい小包"を目的の人物のところまで配達する。配達の途中、ラジートというカジートが追いかけてくる。
話しかけられると小包を奪われる。小包を奪われたら殺して取り返す。
配達の仕事は各地にいる密売人からも受けられる。

調教師クエスト
EditorID;xxLSTTG**

Quest01"小説家の卵"
調教完了の条件:Human 10 ,Creature 5

Quest02"おてんばログバト嬢"
調教完了の条件:Human 30

Quest03"まんねりを防ぐには?"
調教完了の条件:Creature 20

Quest04"玉無しガイル"
調教完了の条件:Human 20 ,性奴隷

Quest05"右曲がり左曲がり前へ"
調教完了の条件:Human 15、または、ワイルドハントに依頼

Quest06"骨董品はお好き?" 
調教完了の条件:Human 30, Creature 30, 性奴隷

メインクエスト
EditorID:xxLSTMQ**

Quest01"洗礼"
闘技場に入ったら、セミョーンに話しかける。ブルータスという男を殺してクエスト終了。

Quest02"恋人はストーカー"
酒場のアジールから受注。依頼人はブラヴィル魔術ギルドのヴァロン・ヴァモリ。標的はアルダリン
調教完了の条件:性奴隷

Quest03"オーガの花嫁"
酒場のアジールから受注。依頼人はペンウッド卿の執事グロバンス。標的はドラッド夫人
調教完了の条件:Creature 20 、性奴隷

Quest04"感謝のしるし"
ララノアから受注。オール、鉄の短剣、羽ペンを渡す。時間がたった後、もう一度話すと指輪をアレクセイに届けて欲しいと頼まれる。
指輪をアレクセイに渡したらララノアに報告して終了。必要なアイテムは全て奴隷港で手に入る

Quest05"もっとスクーマ"
酒場のアジールから受注。ブラヴィルのスクーマ窟にいるジュジン=ダールが依頼人。標的はヴィエラ・レラス
調教完了の条件:Human 10、 Creature 10 、性奴隷
   
Quest06"不穏な手紙"
アレクセイに手紙を届けて欲しいと頼まれる。届け先は帝都のアルビヌス。アルビヌスは夜に商業地区に現れるのでそのときに渡す。

Quest07"もう愚痴は嫌!"
酒場のアジールから受注。依頼人はレヤウィンのアルゴニアン、マハイ。標的は妻ニュメーン。
調教完了の条件:Human 15、Creature 5、性奴隷

Quest08"ロメオは何で死んでしまうん?"
酒場のアジールから受注。コリンから情報を買う。
次にワネット亭に行き、宿屋の主人に武器を出した状態でロメオが向かった方向を聞く
ロメオはGottlesfont Priory(グレートフォレストにある教会)にいる。
ロメオもジュリエットも教会に居ない場合は、待機してみるとよい。
ロメオを見逃すか見逃さないかの選択肢は次のクエストに影響しない。

Quest09"アンスラッパ"
セミョーンにアンスラッパをご馳走になる。アレクセイが退場する

Quest10"クソ!喰らえ!クソ!カモナ・タング"
セミョーンから受注。
取引場所:シェイディンハルのニューランド旅館に夜の8時ごろに行く スクーマ30個必要
取引相手:ダルフィッシュ・グロ=オールム
代金:ダルフィッシュの死体に入っている

Quest11"モラグ・バルの吸血鬼"
吸血鬼のサブクエストを進める

Quest12"盗賊のすすめ"
盗賊を性奴隷にすると盗んだ金の在り処を吐く。Quest05"もっとスクーマ"の取引相手がジェジンダールであることを思い出す

Quest13"復讐するは我にあり"
酒場で寝る。新聞が届いたらNightShade(ツルナス)と奴隷を持って倉庫に向かう。ツルナスは持っているだけで良い。黒き聖餐を行うと闇の一党が来る。暗殺は一週間後に行われる。それまでにQuest14"もしもの為に..."を完了させ偽装した指令書を手に入れる。暗殺決行日になったらセミョーンの下へ行き、偽装した指令書を渡す。タラースを殺した後、セミョーンに話しかければクエスト完了

退場するNPC:タラース、セバスチャン、アサン、アスワン

Quest14"もしもの為に..."
コリンに指令書の偽造を頼む。見返りにタラースの指輪を要求してくる。
メレスベスを性奴隷にするとタラースの指輪を得るために協力してくれる。
メレスベスがタラースと夜に会うことになったら、マダムの部屋の屋根裏部屋にいく。
アルゴニアンのメイドがある辺りでスタンバイ。夜8から12までの間にタラースが来るのを待つ。
タラースが帰ったらメレスベスに話し掛けて指輪を貰い、コリンの下へ。
次の日の12時頃にジャーナルが更新される。コリンから指令書を貰ったところでクエスト完了

Quest15"アンヴィルの間男"
アジールから受注。依頼人はアンヴィルの船乗りハインリッヒ。標的は妻のハサシル。
調教完了の条件:Human 15
調教が終わったらアジールのところに行く。ウッドエルフの買い手はいないといわれるので牢屋にでもぶち込んでおく。次にハインリッヒに報告する。報告するときに、ハサシルが近くに居てはいけない。ハインリッヒが自宅にいるときに話しかけるとクエストが進み。暗殺者が現れる。話しかけた後に戦闘になるので倒す。
倒したらコリンのところに戻り、暗殺依頼を出した者を調べてもらう。

Quest16"海賊の唄" 
アジールから受注。依頼人はウレン・アスラム。標的は湾岸地区にいる女海賊。
調教完了の条件:Human 20 Creature 10
女海賊をウレン・アスラムに届けたらコリンの下に行く。

Quest17"火中に舞う" 
ララノアの頼みごとを聞く。宝箱は盗品売買店、アレクセイのベッドの上。
日記を手に入れたらアルビヌスと話す。次にアジールと話したら、セミョーンの所へいく。
帝国軍が攻めてくるので戦う。帝国兵は指揮官のフブリウスを倒すと湧かなくなる。
倒したフブリウスから鍵を取ったらボイラー室へ向かう。中にいるアルビヌスを倒し、焚きつけしものと話す。
次にセミョーンの下へ行く。道中闇の一党が襲いかかてっくるので倒す。マグノールを倒すとジャーナル更新
セミョーンに話しかけ、セミョーンを突き落とす選択肢を選ぶとクエスト完了

Quest18"モラグ・バル"
振り返るとモラグ・バルがいるので話しかける。セミョーンの死体から褒美を回収したら、またモラグ・バルに話しかける。オブリビオンゲートが開いたら。ゲートに中に入る。酒場に飛ばされ、アジールに話しかけられてクエスト終了(Art of Mercyに続く)
関連記事

コメント

No title

これってVIGILANTのどのくらい前のお話なのでしょうか?

ララノアってグレンモリルのララノアちゃん?

これ遊べばなにかしらの素性を知れるとみた!

非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム