Mod開発日記 クリーチャ作成10

(´・ω・`)ドワーフのオートマトン作りにはまってしまった。病み付きになったと言ってもいい。
この調子でクリーチャのドワーフ化を続けよう。

dwekeeper1
巨人ベースのオートマトン。センチュリオンに並ぶ強さ。

dwekeeper2
後ろ。


dweWorker2
ドラグルベースのオートマトン。ウェイトの関係で首がすわっていないが気なるほどではない。

DweWorker2
放心状態の図。どこか哀愁が漂う。

dweWorker3
御尊顔。目が死んでいる。


dwebigdog1
四速歩行型輸送ロボット、ビックドッグをモデルに馬ベースで作成したオートマトン。
どんな起伏の多い地形でも走破可能。不可能を可能にする奇跡のダークホース。
その気持ち悪さは、他の馬MODの追随を決して許さない。

dwebigdog2
最高の乗り心地をあなたに。もう生身の馬では満足できなくなること間違いありません。
馬の頭部が視界を遮ることもないので存分に景色を堪能することができます。







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム