Mod開発日記 クリーチャ作成20

Scorpion
Dawnguardで追加されるファルメルのテントに乗せられていたサソリをクリーチャ化。
顔つきがマルっぽくなってしまい、少々凛々しさに欠ける(´・ω・`)

サソリの事を教えてくれたApetrully氏に感謝。

Arachne
アラクネ。
頭部メッシュはtktk氏のEnhanced Character Editで作成。
髪型はOblihairに含まれるSKSのものを使用した。
体メッシュはUNP。ヴァニラのテクスチャのままだと乳首は拝めないので注意。
手に持っているのは魔法玉。指輪として装備させておき、倒すとお宝になってドロップされるとか考えていた。

女体部分は全くの飾り。カジートはとても悲しい。ポージングとアニメーションの練習もするべきだろうか(´・ω・`)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム