Mod開発日記 殺伐として

スカイリムを殺伐とさせるリソース作りを始める。

Hangman
光の明滅のせいなのか、揺れるはずがない死体が揺れているように見えて怖かった(´・ω・`)

BreakingWheel
車輪刑と聞いて思い出すのがモズグス様。ECEの頂点編集を上手く使えばモズグズ様を作れると思うんだ。
モズグス様がサルモールの異端審問官となって、タロス信者の頭をオグマ・インフィニウムでドゴっとするMODの誕生が待たれるところ。

Cross
十字架とモラグ・バル先輩。性欲とは神が与えし"大罪"、逃れられぬ業"カルマ"なんだ(´・ω・`)

OblivionLetter
デイドラ文字。上段がAからMまで、下段がNからZに対応している。文字オブジェクトは結構使い道があると思うんだ。次はAからZまでを作る予定。フォントは何しようかな
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム