Mod開発日記 Art of Mercy 6

リソース作りも大体終わったので、Art of Mercy v4.0の開発を再開。
他のリソースMODも利用して、"ぼくのかんがえたコールドハーバー"をつくっていく。
ch01_1121
修道院前。ソウルケルンのようなハロウィンの風景ではなく、埃っぽいべクシンスキーな風景を作れたらいいな。

ch02_1121
正門前。だいぶ雰囲気が出てきた(自画自賛)。やっぱ石像だね。

ch03_1121
帝都中央部。塔の壁面にびっしり石像を配置したいところだが、FPSがだだ下がりするので一段で我慢。

なんだかんだでクエスト作りが一番楽しい(´・ω・`)
ロールプレイ好きや妄想野郎にはクエスト作りをお勧めするよ。

このMODが完成する頃にはきっとSex Labも安定していると思うんだ。
そしたらまた奴隷商のエロクエスト作るんだい(`・ω・´)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム