Mod開発日記 Art of Mercy 7

部屋の掃除をしたが物足りなかったので自作MODの整理をした。
リソース関係とそれを使った従者MODはResourcesのページに一まとめに。導入が難しいみたいだから、The Mad Maskerはファイル構成を変えNMMでも導入できるようにしたよ(たぶん)。NMMはもう使ってないから、ちょっとよく分からないんだ(´・ω・`)

土地の概形は完成。広さはオブリビオンの帝都のある島と同じくらい。
後は飾りつけて、地獄のNavmesh貼りをするだけ。今回はワールドをできる限り作りこみたい。
今思うとStillborn Kingdomの土地は飾りつけがなさ過ぎたからね(´・ω・`)
Ch04

ch05

ch06

アズラさまのクリスタルを銀色に変更。グレイマーチらしくなった。
デイドラ同士も戦争中という設定で話を進めようかなと思っている。
Greymarch01
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム