Mod開発日記 Art of Mercy 12

Navmesh貼りがやっと終了。今年はもうNavmeshは張りたくないな(´・ω・`)

MODサイズが400MBほどに。小クエストMODの予定だったが、思った以上に規模が大きくなった。
とりあえずやりたいことは全部詰め込んでみようと思う。

ch20_1223
スラムの入り口。病み村みたいなダンジョンを作ってみたいな。

ch21_1223
スロープ。特に何かあるわけではない。

ch22_1223
浮遊神殿。ラピュタのような動きのあるダンジョンに挑戦する予定。

全体的に、夕暮れ時のモハビ・ウェイストランドの山岳地帯に古代遺跡を追加したような風景になった。
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コメント

Re: No title

待ってくれてありがとう(´;ω;`)。ちょっとやる気が出てきたよ。

CKでできるのはオブジェクトの配置や地形の編集、簡易的なテクスチャの張替えぐらいまでです。
新たなオブジェクトを作る場合は、Blenderやnifskope、gimpなどの他のツールが必要になってきます。
上の画像では、nifscopeでテクスチャを張り替えたものを多用しています。

No title

これはすべてCK一つだけで作っているのでしょうか?
ここまでできるものなのか

プレイが待ち遠しいです!
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