Unslaad

CRBUnslaad_161124

Version
V1.2.1

1.2.1
・SKSEが不要に(関数の置き換えと無音声ファイルの追加)
・SE版の追加


概要
CrbUlliss_161124
半竜に関する小クエスト。
追加される半竜はドラゴンソウルを捧げることでステータス上昇が可能です(要ドラゴンソウル)。
装備品は毛玉先輩から購入可能。(尻尾装備はXPMSやXPMSEなどのスケルトンが必要)。

ダウンロード
旧版
SE版

音声ファイルの追加(英語)
Unslaad English Voiced by The Skyrim Voice Alliance

必須環境
Skyrim 1.9以上(英語版exe)
Dawnguard
XPMSE or XPMS(尻尾装備に必要)

続きを読む

Glenmoril

RevGun_160731

Version
0.4.2 Pre-Alpha

主な更新内容(v0.4.2)
・EP2の導入部を追加
・武器7種、装備品5種追加


アップデートの際の注意
・古いバージョンのセーブデータは使用しないで下さい。
・数時間待機してからセーブ&ロードをしてください。


ダウンロード

NEXUS

Add-on
Hunter's Essence
狩人っぽい機能などを追加する。


必須環境

Skyrim 1.9
SKSE 1.7.3以上
Dawnguard
Dragonborn
Fuz Ro D-oh - Silent Voice 6.0以上

続きを読む

Mod開発日記 廃教会

Ep2導入部のロケーション作りがだいたい終わる。
GHJulianosChurch_170815
ジュリアノス廃教会。Ep2での拠点。

GHJulianosChurchInt_170815
寂れた教会で指令を待つ感じ。

GHWorkshopInt_170815
地下の工房と技術者。技術者の顔はElzaさんが作ってくれました。

GHNamiraSanctuary_170815
ナミラの聖域。
ララノアの父親探しで辿りつく。アメンボが降ってくる。

後はクエストを作るだけda

Mod開発日記 獣肉

RevBeastCutterPaint_170804
獣肉断ちが完成。今年一番の出来の気がするぞ(`・ω・´)

RevBeastCutterGame01_170804
RevBeastCutterGame02_170804
きもち良く伸びる。ぶんぶん振り回してるだけで楽しい。

RevWhipRemake_170804
仕込み杖の鞭部分も改良。細かくモデルを作る。

鞭作りもだいぶ手馴れてきたけど、武器作りはこれぐらいにしておこう。
そろそろEp2を作ろねば。気付けば最後の更新から三ヶ月経っている(´・ω・`)

Mod開発日記 ピザカッター

RevPizzacutterPainting_170728
ピザカッター。

RevPizzacutterGame_170728
刃を回転させて完成。刃がずっと回りっぱなしなのが難点。

RevParasitePainting_170728
寄生虫もどき。

RevParasiteGame_170728
触手を三本並べて鞭にする。カリフラワーが足りない。

Mod開発日記 仕込み杖

RevCanePaint_170722
仕込み杖を作製。

RevCaneGame01_170722
ミラークの剣の触手を弄って、通常時は杖、振ると鞭になるように。

RevCaneGame02_170722
ギミック付きの武器を作るのは、これが初めての気がする。

RevCaneGame03_170722
突き。子供の頃、こういう玩具で遊んだ記憶があるぞ。名前が出てこねェ。
とにかく鞭系の武器が一つ完成。これなら獣肉断ちや寄生虫もつくれそう(`・ω・´)

RevBrandtAxe_170722
ブラントおじさんの斧。
ロシアのazazellz氏が作ってくれたぞ。サンキュ!!

Mod開発日記 なめくじ

m氏のナメクジを使用。色とシェイダーを変えて先触れっぽく。
RevSnail_170716
猛暑を忘れさせるようなとても涼しい色合いに。ひんやりしてそう(´・ω・`)
ここでふとナメクジタイプの冷えピタを思いつく。体表を這いずり回ってホットな部分を冷ましてくれるルンバ的発明を。これが新しい思索、超次元なのだろうか。

続きを読む

Mod開発日記 ブタ

GHPigRigged_170706
ウィッチャーの豚を使ってクリーチャを作っていく。

臓物系なので注意。

続きを読む

Mod開発日記 アメンボ

雨にも負けず、今日もクリーチャーを作っていく。
GHAmenbo01_170625
以前作ったアメンボ星人を再利用してドラゴン型のクリーチャーにする。
ビームを発射させれば、だいぶそれっぽくなるかも。

GHAmenbo02_170625
上から。なんだろう、何かに似ているんだけど思い出せない。

GHGarkain_170625
ウィッチャーのガルカイン。ガーゴイルのスケルトンをぶち込む。
グールの上位種的な。中ボスとしても使えそう。

GHKikimore_170625
ウィッチャーのキキモアはアッシュホッパー型に。
死体にわらわら群がってる感じ。

Mod開発日記 教戒師

プレイヤーの良心となる教戒師のモデル作り。今回は試行錯誤が多かった。
GHChaplainWip01
試作1・人型。
ウィッチャーのリソースを利用してみる。何かピンと来ないのでボツに。
後で使うかもしれないのでとっておこう。

GHChaplainWip02
試作2・ハグレイブン型。
やっぱピンと来ないのでボツに。サイレントヒルにいた気がする。

GHChaplainWip03
試作3・アッシュホッパー型。
だいぶイメージが固まってきたかも。とりあえずコレでいくことに。

GHChaplainWip04
色塗りして、リギングする。ピョンピョン跳ねる姿は気色悪いの一言。
隅っこの暗がりから這い出してきて、話しかけてくる感じにしよっと(´・ω・`)

プロフィール

vicn

Author:vicn
スクーマは一日三個まで。
リンクはお好きにどうぞ。

Twitter

検索フォーム